しらべぇ

激ヤセ佐藤仁美の「おっさん腹」に悲鳴 なぜか浜崎あゆみと比較する声も

佐藤仁美がライザップにより12.2キロのダイエットに成功。美ボディに「浜崎あゆみそっくり」の声も。

エンタメ

佐藤仁美

(画像はRIZAP公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

RIZAP(ライザップ)により12.2キロの減量に成功した女優・佐藤仁美(38)が話題だ。「おばちゃん体型」から美ボディへの変貌に驚きの声が相次いでいる。

 

■あの頃と変わらぬ美ボディに

トレーニング開始から3カ月間で、体重12.2キロ減、体脂肪率10.5%減、ウエスト20.5センチ減とダイエットに成功した佐藤。

とくに腹回りはその差が歴然。若かりし頃のすらっとしたボディからは考えられない「おばちゃん体型」になっていたが、すっきりと引き締まった美ウエストへと変貌を遂げている。

 

また、フェイスラインもすっきりとしており、「第20回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したあの頃と変わらない美しさを取り戻した。

ダイエットに成功した佐藤について、ネット上では「美しくなってる」「すごくキレイ」と称賛の声が相次いでいる。

 

■「おっさんの腹やん」と悲鳴も

一方、ビフォー写真の腹回りに「こんなに太ってたんだ…」「ありえない太さ」との声も。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、佐藤が痩せたことよりもこれほどまでに太っていたことに驚きの声があがった。

・佐藤仁美が痩せたってことより、ライザップ前の腹回りのほうがビックリした

 

・佐藤仁美めっちゃ綺麗だけどビフォーやばすぎてビビった おっさんの腹やん

 

・ビフォー嘘でしょ?! いつの間にそんなに太ってたんだキミは

 

・寧ろビフォーの体型の方にビックリしたw ふくよかだとは思っていたけれど、腹がそこまでになっていたとは、全然気付かなかった

 

■浜崎あゆみにそっくり?

また、佐藤といえば歌手・浜崎あゆみ(39)と体型や顔が似ているとの声があがっていた。

浜崎にも「太った疑惑」があるが、今回の佐藤のダイエットを受け、「どっちがあゆか分からない」「あれ、浜崎あゆみよりもキレイになった」と両者を比較する声も。

中には「あゆもダイエットがんばれー!」と浜崎を応援するファンも見受けられた。

・佐藤仁美がライザップしたら痩せてる頃のあゆに見えた

 

・浜崎あゆみ太ってめっちゃ佐藤仁美みたいになっとるやん! って思ったら佐藤仁美はめっちゃ痩せてキレイになってた

 

・佐藤仁美が普通に綺麗になった〜 てか太ってるとあゆにそっくりなんだが…

 

・きっと浜崎あゆみも痩せたら手のひら返しされるんだから、頑張ればいいのにー!

 

■今の体重に満足している?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,343名を対象に「体重」について調査したところ、「理想と少し違う」と回答した人は48.1%、「理想とかけ離れている」と回答した人は31.1%と、約8割が自分の体重に満足してい結果に。

自分の体重を「理想通り」と思っている人は2割しかいないようだ。

 

努力により理想のボディを手に入れた佐藤。「美しい姉御キャラ」としての今後に期待したい。

・合わせて読みたい→女優・佐藤仁美「テメーこの野郎!」「受け入れる器ゼロだな」 安室引退を巡り古市憲寿に不快感

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu