激ヤセ佐藤仁美の「おっさん腹」に悲鳴 なぜか浜崎あゆみと比較する声も

佐藤仁美がライザップにより12.2キロのダイエットに成功。美ボディに「浜崎あゆみそっくり」の声も。

佐藤仁美
(画像はRIZAP公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

RIZAP(ライザップ)により12.2キロの減量に成功した女優・佐藤仁美(38)が話題だ。「おばちゃん体型」から美ボディへの変貌に驚きの声が相次いでいる。

 

■あの頃と変わらぬ美ボディに

トレーニング開始から3カ月間で、体重12.2キロ減、体脂肪率10.5%減、ウエスト20.5センチ減とダイエットに成功した佐藤。

とくに腹回りはその差が歴然。若かりし頃のすらっとしたボディからは考えられない「おばちゃん体型」になっていたが、すっきりと引き締まった美ウエストへと変貌を遂げている。

 

また、フェイスラインもすっきりとしており、「第20回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したあの頃と変わらない美しさを取り戻した。

ダイエットに成功した佐藤について、ネット上では「美しくなってる」「すごくキレイ」と称賛の声が相次いでいる。

 

■「おっさんの腹やん」と悲鳴も

一方、ビフォー写真の腹回りに「こんなに太ってたんだ…」「ありえない太さ」との声も。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、佐藤が痩せたことよりもこれほどまでに太っていたことに驚きの声があがった。

・佐藤仁美が痩せたってことより、ライザップ前の腹回りのほうがビックリした

 

・佐藤仁美めっちゃ綺麗だけどビフォーやばすぎてビビった おっさんの腹やん

 

・ビフォー嘘でしょ?! いつの間にそんなに太ってたんだキミは

 

・寧ろビフォーの体型の方にビックリしたw ふくよかだとは思っていたけれど、腹がそこまでになっていたとは、全然気付かなかった

次ページ
■浜崎あゆみにそっくり?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ