激ヤセ佐藤仁美の「おっさん腹」に悲鳴 なぜか浜崎あゆみと比較する声も

佐藤仁美がライザップにより12.2キロのダイエットに成功。美ボディに「浜崎あゆみそっくり」の声も。


 

■浜崎あゆみにそっくり?

また、佐藤といえば歌手・浜崎あゆみ(39)と体型や顔が似ているとの声があがっていた。

浜崎にも「太った疑惑」があるが、今回の佐藤のダイエットを受け、「どっちがあゆか分からない」「あれ、浜崎あゆみよりもキレイになった」と両者を比較する声も。

中には「あゆもダイエットがんばれー!」と浜崎を応援するファンも見受けられた。

・佐藤仁美がライザップしたら痩せてる頃のあゆに見えた


・浜崎あゆみ太ってめっちゃ佐藤仁美みたいになっとるやん! って思ったら佐藤仁美はめっちゃ痩せてキレイになってた


・佐藤仁美が普通に綺麗になった〜 てか太ってるとあゆにそっくりなんだが…


・きっと浜崎あゆみも痩せたら手のひら返しされるんだから、頑張ればいいのにー!


関連記事:浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

 

■今の体重に満足している?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,343名を対象に「体重」について調査したところ、「理想と少し違う」と回答した人は48.1%、「理想とかけ離れている」と回答した人は31.1%と、約8割が自分の体重に満足してい結果に。

自分の体重を「理想通り」と思っている人は2割しかいないようだ。


努力により理想のボディを手に入れた佐藤。「美しい姉御キャラ」としての今後に期待したい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットトレーニングライザップ浜崎あゆみ佐藤仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング