ノンスタ井上の弟がテレビ出演するも「顔が似ていない」とツッコミ殺到

『有吉弘行のダレトク!?』にNON STYLE・井上裕介の弟が出演して話題に。

ノンスタイル井上裕介

17日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ・フジテレビ系)にお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(38)の弟が出演。「まったく似ていない」と話題になっている。


 

■兄ゆずりのポジティブな性格

番組では、「クイズ! 有名人の身内が働く現場ツアー」という企画を放送。そこで、大阪府の守口市の居酒屋で働く井上の弟・猛志さん(36)が出演した。顔はまったく似ていないものの、兄ゆずりのポジティブな性格のよう。

番組スタッフが幼少期の井上について話を聞くと、3畳一間の部屋に5枚の鏡を置いて決めポーズをしていたというナルシストエピソードが飛び出す。

さらに、しらべぇ既報だが、井上が起こした一昨年の当て逃げ事故によって、猛志さんの店の予約キャンセルが相次ぎ、ソースメーカーとのコラボ企画もボツになったこともあったという。


関連記事:突撃取材に対する井上真央の「神対応」が話題 松本潤との関係にも言及

 

■ファンからも「似てないです」


猛志さんが出演したことついてファンから指摘を受けた井上は、自身のツイッターでツイートを引用して「我が弟よぉ!!」と反応。

井上のコメントを受け、ファンからは「似てない」の声が寄せられた。

・似てないです(笑)


・え~~~!似ていない! もっとカッコイイって想像していたのに、何か残念! だけど、やさしそ~う!


・かわいいらしいと思いますよ! 兄弟で頑張って下さい


・見れなかったー 何か弟さん、おっとりしてそう


・ぽちゃ専の私にはめっちゃタイプだ!


■仲良し兄弟ツーショットも


過去には、ツイッターやインスタグラムで猛志さんとのツーショットもアップしている井上。オススメ商品やお店の場所を紹介し、弟の店をアピールするしっかりした一面も。

やや控えめな猛志さんの表情を見るかぎり、兄弟の関係は井上がリードしているのだろうか。


ナルシストキャラで嫌われることも多い井上だが、猛志さんにとっては「カッコイイお兄ちゃん」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→双子の「女性の好み」は一致するのか? 衝撃の結果が明らかに…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん