ノンスタ井上の弟がテレビ出演するも「顔が似ていない」とツッコミ殺到

『有吉弘行のダレトク!?』にNON STYLE・井上裕介の弟が出演して話題に。

ノンスタイル井上裕介

17日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ・フジテレビ系)にお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(38)の弟が出演。「まったく似ていない」と話題になっている。



 

■兄ゆずりのポジティブな性格

番組では、「クイズ! 有名人の身内が働く現場ツアー」という企画を放送。そこで、大阪府の守口市の居酒屋で働く井上の弟・猛志さん(36)が出演した。顔はまったく似ていないものの、兄ゆずりのポジティブな性格のよう。

番組スタッフが幼少期の井上について話を聞くと、3畳一間の部屋に5枚の鏡を置いて決めポーズをしていたというナルシストエピソードが飛び出す。

さらに、しらべぇ既報だが、井上が起こした一昨年の当て逃げ事故によって、猛志さんの店の予約キャンセルが相次ぎ、ソースメーカーとのコラボ企画もボツになったこともあったという。


関連記事:倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

 

■ファンからも「似てないです」


猛志さんが出演したことついてファンから指摘を受けた井上は、自身のツイッターでツイートを引用して「我が弟よぉ!!」と反応。

井上のコメントを受け、ファンからは「似てない」の声が寄せられた。

・似てないです(笑)


・え~~~!似ていない! もっとカッコイイって想像していたのに、何か残念! だけど、やさしそ~う!


・かわいいらしいと思いますよ! 兄弟で頑張って下さい


・見れなかったー 何か弟さん、おっとりしてそう


・ぽちゃ専の私にはめっちゃタイプだ!


関連記事:東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

 

■仲良し兄弟ツーショットも


過去には、ツイッターやインスタグラムで猛志さんとのツーショットもアップしている井上。オススメ商品やお店の場所を紹介し、弟の店をアピールするしっかりした一面も。

やや控えめな猛志さんの表情を見るかぎり、兄弟の関係は井上がリードしているのだろうか。


ナルシストキャラで嫌われることも多い井上だが、猛志さんにとっては「カッコイイお兄ちゃん」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→井上和香、朝起きたら流血していて… 「あまりの痛さに飛び起きた」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

兄弟井上裕介NON STYLE有吉弘行のダレトク!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング