佐藤健、三浦翔平らがワンオクTakaを祝福 「たまらんメンツ」にファン歓喜

山田孝之や金子ノブアキらの姿も。Takaの交友関係がすごい。

2018/04/18 18:00


 

■「たまらんメンツ」

三浦やTakaが投稿した写真には、Takaへの祝福のメッセージや、「豪華すぎるメンツ」といった感動のコメントが寄せられている。

「二次会、さらに豪華になってるね。たくさんの人に愛されるTakaの笑顔がすごくいい」


「Takaちゃん、改めておめでとう。素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだね」


「おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。ONE OK ROCKに出会わせてくれてありがとう。あなたは、私たちの誇りです。そして、これ…。豪華すぎるメンツ」


「すごいメンツ。Takaは本当にみんなに愛されているなあ」


関連記事:高校の宿題プリントに強姦を題材にした問題 「不適切」と保護者が激怒

 

■仕事仲間とは本当の友達になれない? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者644名を対象に「仕事仲間との関係性」についての調査を実施。「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と回答する人の割合が、約3割という結果になった。

 

Takaや佐藤らも、ミュージシャン、役者、お笑い芸人と活躍する舞台は違えど、同じ芸能界で活躍する「仕事仲間」。

しかし、今回の投稿は、彼らがお互いを「本当の友達」と思っていることがわかるものだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→1分も入りたくない銭湯で常連客が激昂 店側の方針に疑問が募る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友達仲間山田孝之佐藤健祝福ONE OK ROCK三浦翔平Taka金子ノブアキ木下隆行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング