入浴前? 佐々木希の「無防備動画」がかわいくて渡部建がうらやましすぎる

ソファに寝転び愛犬と戯れる顔がどの角度から見ても美しい

2018/04/19 05:00

女優の佐々木希が自身の公式インスタグラムで「寝る前のくつろぎタイム」の動画を公開。美しすぎる素顔が反響を呼んでいる。



 

■寝る直前でもこの美貌

佐々木が話題の動画をアップしたのは17日。ボーダーの部屋着を着用しソファに寝転ぶ佐々木は無防備な表情。

胸には愛犬のチワワ「マロン」がちょこんと乗っており、ノーメイクのようにも見えるが白い肌が冴え冴え と際立っており衝撃的な美しさだ。写真には、

「さっ、お風呂はいって寝なきゃ。皆さまおやすみなさい 明日の『あさイチ』で」


というコメントが添えられ、寝る直前であることが伺える。

https://www.instagram.com/p/BhrLO7TlwEc/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:有吉、“グルメ王”渡部に苦言 「彼女と『温野菜』行ってたのに?」

 

■こんな奥さんのいる渡部建が羨ましい

リラックスした表情の佐々木希が愛犬と戯れる姿は控えめに言って天使!

コメント欄にはそんな姿への称賛や、夫であるアンジャッシュ・渡部建をうらやましがる声が数多く寄せられている。

・家に帰るとこんな光景がある幸せ…ちくしょう渡部笑 羨ましいぜー


・どの角度から見てもふつくしい…


・こんなかわいい奥さんがいる渡部が羨ましいぜ…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■多分正解は「美人でかわいい」?
すっぴん芸能人佐々木希妊婦あさイチインスタグラムアンジャッシュ渡部渡部建プレママファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング