吉岡里帆、『銀魂』に自身の名前が出て歓喜 「出たかった」発言の影響?

映画『銀魂2(仮)』への出演は叶うのか。

2018/04/19 07:00

女優の吉岡里帆(25)が大ファンである漫画『銀魂』に自身の名前が登場したことを報告。大喜びするその様子が、ネット上で話題になっている。



 

■『銀魂』タイトルに自分の名前が

https://www.instagram.com/p/BhseSINnWgW/

18日の投稿。「事件が起きましたぁぁぁ」と妙なハイテンションの吉岡は、週刊少年ジャンプで連載中の漫画『銀魂』最新話タイトルに自分の名前が使われていたことを報告。

「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」となんとも独特なネーミングだ。

これに対して吉岡は「空知英秋先生がぁぁぁぁぁわたくしうぉぉぉ銀魂にぃぃぃ」と喜びを爆発。以前から同作のファンであることを公言している吉岡は、同作の映画化に際して、16年9月7日のインスタ投稿で「出たかった。笑」とコメントしていた。

https://www.instagram.com/p/BKCk4zrjFCS/


関連記事:吉岡里帆、谷間チラリにファン釘付け 「どうしても気になる」

 

■「スゴイ」「映画より先に本編に出るとは」

この投稿に、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・えええええ! おめでとう!! 里帆ちゃん!!! 私もめっちゃうれしいです


・里帆ちゃんナイスです!


・2年前にやってた映画「銀魂」に出たかったという里帆ちゃんの想いがこの形に伝わってしまったのか~


・そのリアクション良いね(笑)


・映画より先に本編に出るとは


一部のファンが指摘しているように「出たかった」発言がなんらかの形で影響した可能性もありそうだ。


関連記事:吉岡里帆、ワンショルダー姿にファン興奮 「久々にすごいの来た」

 

■吉岡里帆はかわいい? 美人?

吉岡里帆グラフ1

しらべぇ編集部が以前、「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査を行なったところ、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。「かわいい」と考える人が多数派のようで、「どんぎつね」が人気なのも頷ける。


名前だけではあるものの、原作への出演を果たした吉岡。今のところメインキャスト以外は発表されていない『銀魂2(仮)』への出演はあるのだろうか?

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタ吉岡里帆銀魂福田雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング