川口春奈が変装ナシで電車通勤 まさかの写真に心配の声も

川口春奈が電車で移動する姿をアップして話題になっている。

2018/04/19 05:30

川口春奈
(画像は川口春奈公式インスタグラムのスクリーンショット)

女優・川口春奈(23)が18日、自身のインスタグラムを更新。電車で移動する姿をアップし、驚きの声があがっている。



 

■変装一切ナシで電車に

「河北兄さんのラジオにお邪魔してきた、、超楽しかった、、最高、、喋りすぎた。詳細はまた後日お伝えしますね」とラジオ出演を報告した川口は、電車内の写真をアップ。

サングラスやマスクなどの変装が一切ない、素顔の状態でスマホを操作している。

https://www.instagram.com/p/BhtBLQHhi-h/


人気女優が電車の中にいるだけでドキッとするシチュエーションだが、周りはどうやら気づいていないようだ。まさか川口が、何の変装もなく荷物を持って電車にいるとは思わないだろう。

それにしても、ファンに向けて投稿する写真で、こんなにも素の状態のものをアップする心意気はさすがというしかない。


関連記事:山下智久、電車移動する姿にネット騒然 「山P電車」がトレンド入り

 

■一流女優の電車通勤に驚愕

電車に乗る「庶民派」な川口に、ファンからは驚きの声があがっている。

・ええ! ナチュラルに電車乗ってる!


・普通にばれちゃうやろ笑 さすがにオーラ出過ぎ


・で、電車に乗るんですか?


・変装とかしなくて大丈夫?


・電車乗るとき、もし、はるちゃんと目が合ったら、絶対びびって電車とホームの間にはまるわ


関連記事:電車で座っていたら… 隣の乗客が「食べていたモノ」に目を疑った

 

■ありのままの姿を公開

https://www.instagram.com/p/Bhq_av4BD1E/


電車通勤だけでなく、ありのままの日常を投稿している川口。

17日の投稿では、スタッフと連日食事に行っていることを明かし、「最近さみしいの、、ひとりでご飯食べたくなくてスタッフさんを毎日強制連行、、ごめんね」と孤独やさみしさと闘っていることも赤裸々につづっている。

そんな姿に、ファンからは「いつでも駆けつけますよ」「何かあったの?」と心配の声も寄せられていた。


一部では「メンヘラ」「かまってちゃん」との声もある川口だが、そういった声があがるのも等身大の飾らない姿を公開しているからこそ。

もしも電車で川口を見かけたとしても、そっとしておくのがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→川口春奈がビッグサプライズを予告 SNS上では予想合戦「まさか…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈電車インスタグラム庶民的
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング