最上もが、意味深「指輪ショット」騒動を謝罪 天性のお騒がせ体質さく裂

最上もががInstagramに結婚指輪を想起させる写真を投稿したことについて、否定と謝罪を表明した。

2018/04/19 08:00

タレントの最上もがが17日、自身の公式Instagramを更新。左手の薬指に指輪をはめた写真を公開し、「結婚か?」と世間をざわつかせた。

https://www.instagram.com/p/Bhq29MEDTHB/



 

■思わぬ騒動に「29歳の遊び心でした」

この投稿と前後して、Twitterでも「なんかこう、誰かにぎゅーっとハグされたい今日この頃」などと意味深なツイートをしており、ファンの心をやきもきさせた最上。

https://twitter.com/mogatanpe/status/986123415072391169

先走ったファンからは「おめでとう」「良かったね」などの好意的なコメントも次々に寄せられたが、「えっ、結婚? 婚約?」と率直に驚きやショックを表明する声が多数を占めた。

そうした中、一夜明けた18日に最上は改めてInstagramを更新。紛らわしい投稿への謝罪とともに「ばっちり独身、そして恋人もいません」と断言、「29歳の遊び心でした…」と釈明した。

https://www.instagram.com/p/Bhs-YniDDnQ/


関連記事:最上もが、ネット上のウワサを真っ向否定 「不倫したことは…」

 

■天性のお騒がせ体質

最上はつい先日にも、テレビ番組に出演し恋愛に関する悩みを告白。「変な人しか寄ってこなくて。わかりやすく言うと一発やりたいだけ、みたいな」との発言で世間を騒がせたばかりだ。

昨年8月には、6年間所属していたアイドルグループ・でんぱ組.incからの脱退を突如ブログで報告。何の前触れもなく、卒業コンサートなども行われなかったため、不仲説などさまざまな臆測を呼んだ。

さらに、でんぱ組.inc在籍時には非公表を貫いていた年齢を、脱退後に迎えた最初の誕生日であっさり公表するなど、何かと「お騒がせ」してしまう性質を持つことで知られている。

https://twitter.com/mogatanpe/status/967414178691432448


関連記事:最上もが、美女の寝顔撮影に再チャレンジ またもや「美しすぎる…」

 

■それでもファンは優しい

そんな最上であるが、長年彼女を応援し続けているファンには理解のある人が多い。最上が「ちょっと面倒くさい子」であると分かった上で、無償の愛を注いでいる。

前述の釈明投稿には、以下のような温かい言葉が続々と投げかけられている。

・早く結婚相手見つかるといいですね

・恋人や好きな人がいてもいなくても、いつだってもがちゃんはステキだよ

・いつも癒されてます!頑張ってください


人格的には多少難があると言われる最上だが、端正な顔立ちと抜群のプロポーションで男女問わず人気を博している。いつか本当にいい人が現れ、今度こそ「おめでとう」を言える日が来ることを期待したい。

・合わせて読みたい→最上もが、卒業と脱退の違いについて語る 「続けたくても限界だった…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚Instagram最上もがインスタでんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング