細川たかし、杜このみ愛人説を否定も「愛人たくさんいる」発言に騒然

細川たかしが『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演し、弟子・杜このみ愛人説を全面否定。「愛人はたくさんいる」との発言も飛び出し、視聴者を騒がせた。

2018/04/19 06:00

(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

俳優の梅沢富美男がMCを務める『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)が18日、レギュラー放送としてスタートした。

番組内で梅沢は、ゲスト出演した演歌歌手・細川たかしから爆弾発言を引き出す妙技を披露。視聴者から大きな反響が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■梅沢ならではの鋭い質問を連発

『梅ズバ』は、梅沢にとってキャリア初の冠番組となるトークバラエティ。過去に2度特番として放送され、好評を博し、満を持してレギュラー番組へと生まれ変わった。

記念すべき初回放送では細川のほか、女優のすみれ、高畑淳子、文化人の京子スペクター、歌舞伎役者の四代目市川猿之助に関する噂話や私生活などについて、梅沢ならではの無遠慮さで鋭く切り込んでいった。

とくに視聴者の関心を集めたのは、細川へ対する「(杜このみは)弟子とか言って、本当は愛人なんじゃねえか?」という率直すぎる質問だった。


関連記事:『ミヤネ屋』梅沢富美男の“引退”発言にファン驚愕 「いきなりすぎて…」

 

■演歌界のアイドル・杜このみは細川たかしの愛人?

細川たかし 杜このみ
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

細川の唯一の弟子である杜は、アイドル顔負けの美貌と確かな歌唱力で人気の若手演歌歌手。2007年より細川に師事、2013年に23歳で歌手デビューを果たした。同年の日本レコード大賞では、新人賞を受賞している。

杜は現在28歳。演歌界の大御所である細川が若い美女を弟子に取ったことから、梅沢は杜が細川の愛人なのではないかと率直に疑問をぶつけ、「俺なら間違いなく手を付けている」と断言した。

これに対し、細川は笑顔で全面否定。「わざわざ弟子を愛人にしなくても、たくさんいるから大丈夫」とぶっちゃけた。聞き手が梅沢だからこそ生まれた「問題発言」に、視聴者は騒然。


関連記事:梅沢富美男、渡部建のトイレ不倫に怒り 「女の子をもっと大事にしてあげないと」

 

■普通なら聞きにくいことも梅沢なら聞ける

(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

細川のほかにも、現在アメリカへ拠点を移しハリウッド女優を目指しているすみれには「日本を捨てたって言われてるけど?」とズバリ。渡米にかける思いを聞き出す。

京子には「映像権利ビジネスってもうかるの?」、高畑には「息子さん(高畑裕太)は今元気ですか?」、市川には「骨折からの復帰が早すぎるんじゃないか」など、番組名通りにズバズバ聞いていった。

梅沢は放送に先駆けて行なわれた会見で、「自分だからこそ聞ける話がある」と自信たっぷりにコメント。

「僕は幸い舞台の役者なので、テレビ業界の人たちとの交流が少ないから友だち感覚ってこともないし、しかも個人事務所所属なので何でも好きなことを聞いてみようかなって思いましたね、他の人が遠慮するようなこともズバズバ聞けるかなって」


今後もびっくりするような大物ゲストが出演することを仄めかしており、次回以降も梅沢だからこそ聞き出せる「ズバッと」に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫フジテレビ愛人細川たかし梅沢富美男梅沢富美男のズバッと聞きます!杜このみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング