黒髪美女グラドル・中嶋魁 見えすぎる競泳水着に「照れちゃいました」

初のイメージDVDは彼女感炸裂!

グラビア

2018/04/19 21:00

中嶋魁

艶やかな黒髪ロングと健康的はフレッシュボディの新人グラドル・中嶋魁(20)が、初のイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

第8回MYCファイナリストやミスFLASH2018ファイナリストにもノミネートするなど、今後グラビアでの活躍が期待されている新星だ。

DVD発売記念イベントに駆けつけたしらべぇ取材班が、今作の見所を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「彼女感」がたまらない

中嶋魁

ファーストDVDである今作は、1月の中旬にサイパンで撮影したそう。多くのグラドルが日本で撮影するケースも多い中、初回から海外とは、すごい…。

1番お気に入りのシーンを聞いてみたところ朝のシーンだという。「朝パッと起きた時に魁が彼女で…。こんな彼女が隣にいたらと想像していただきたいです」とちょっとドキドキするようなシーンに仕上がっているようだ。

逆に苦労したシーンは、制服を脱いで水着へと展開していくシーンで、車の中での撮影だったためかなり大変だったという。頑張って脱いでいる姿にも注目してみよう。


関連記事:Fカップ新人グラドル・東雲うみ 「お尻の良さを見てください」

 

■青のランジェリーがお気に入り

中嶋魁

今回の撮影にあたって赤、白、水色など、さまざまな水着を着用したそうで、自分が好きな彼女を探しながら楽しむことができるようだ。彼女自身はDVD最後にある、夜のベッドのシーンの青のランジェリーがお気に入りで、ぜひ堪能してほしいとのこと。

ほかにも、競泳水着は真ん中がぱっくりと開いているセクシー仕様だったそうで「意外と恥ずかしかったです、照れちゃいました…」と恥ずかしそうに教えてくれた。

次ページ
■この日の水着は「胸が盛れる」

この記事の画像(6枚)