真野恵里菜、柴崎岳選手の結婚報道に「ハロプロ、スポーツ選手好きすぎ説」

女優・真野恵里菜と、サッカー・柴崎岳選手に結婚報道。ネットでは「ハロプロ、スポーツ選手好き説」も…。

真野恵里菜

女優の真野恵里菜(27)とサッカー・スペイン1部ヘタフェのMF柴崎岳選手(25)が今夏に結婚することが報じられた。

めざましい活躍を見せるふたりの結婚報道を受け、ネット上では驚きの声があがっている。



 

■結婚報道に祝福が相次ぐ

報道によれば、ふたりは知人の紹介を通じて約1年半の遠距離恋愛を成就させたという。真野は芸能界、柴崎選手はサッカーとお互いに多忙な日々を送りながらも、順調に愛を育んでいったということか。

報道を受け、ネット上では「おめでとう」と祝福の声があがっている。真野といえばかつて「ハロー!プロジェクト」のメンバーで活躍していたが、応援していたファンたちも結婚報道によろこびを感じているようだ。


https://twitter.com/1Reds_24/status/986789866393427968


関連記事:人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

 

■ハロプロはスポーツ選手好き?

また、ファンからは「ハロプロアイドル、スポーツ選手大好き説」も。

カントリー娘。の里田まい(34)は、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手(29)と結婚、モーニング娘。の石川梨華(33)は、読売ジャイアンツの野上亮磨(30)と結婚、紺野あさ美(30)は北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大(26)と結婚している。


関連記事:葉月あや、コロナ対策で握手を控えると発表 その代替案がかわいすぎる

 

■ゴールインなるか

ふたりのファンから多くの祝福が寄せられた今回の結婚報道。あくまでも予定ではあるものの、このままゴールインしてほしいもの。大々的に報じられたものの、19日11時半現在、真野はツイッターを更新していない。

コメントを含め、今後の行方について注視したい。

・合わせて読みたい→クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカースポーツ選手ハロプロ結婚報道真野恵里菜柴崎岳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング