有村架純の犯罪級にかわいいショートフィルム 「永遠に見てたい天使」にファン夢中

「無音」でも、有村架純はかわいい。

2018/04/19 19:00


 

■「キュートすぎて天使」

有村の「無音」ショートフィルムには、「かわいい」といった賞賛のコメントが相次いでいる。コメントのなかには、「20回以上、観た」と再生回数を1人で増やしているというファンからの報告も。

「かわいいです! 本当に癒しです」


「キュートすぎて、天使を見たようです。元気が出る動画をありがとうございました」


「20回以上見てしまいました」


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■有村架純は美人? かわいい?

しらべぇ編集部では、全国の有村架純を知っている男女1,109名を対象に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

「美人」が21.6%で、「かわいい」が78.4%という結果になった。

有村架純グラフ1


「無音」の映像でもこれだけのかわいさを発揮する有村は、あのチャップリンとも十分に戦えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画動画可愛いレトロ有村架純ピースチャップリンひよっこ磯村勇斗無音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング