平野ノラとの「すりガラス」コラボ新作 あばれる君に「神センス」と称賛

センスあふれる投稿に称賛集まる。

2018/04/19 16:30

お笑い芸人のあばれる君(31)が18日、自身のインスタを更新。以前から好評を博している、同じ事務所に所属する芸人・平野ノラとのコラボネタが話題になっている。



 

■今回のテーマは…

https://www.instagram.com/p/BhtA1P8BvgG/

授業参観で教室に入りきれなかったお母さん」の文言とともに、すりガラス越しに写った平野の写真をアップしたあばれる君。

真顔でこちらを見つめている顔がなんともシュールであり、髪型とメイク、服装からたしかにお母さんっぽく見えなくもない。

https://www.instagram.com/p/BglbKJThSCk/

https://www.instagram.com/p/Be5J044hVt7/

過去にも「自習でふざけている生徒を気付くまで泳がせている先生」「よく見たらバブルの女」という投稿を行なっているあばれる君。添えられているコメントがいちいち秀逸で、そう言われるとそのようにしか見えなくなってくるほどである。


関連記事:平野ノラ、インスタに「探さないで下さい」との投稿 怖すぎると話題に

 

■「あるある」「神センス」

今回の最新投稿に、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・あるある~


・いるいる! 窓に近寄って鼻の下伸ばして見てるお母さん


・昔のギリシャ人かと思いました…


・昭和感がすごい!笑


・神センス! 最高です!笑


・こわっっっ!ある意味ホラー笑笑


関連記事:平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

 

■親の2割「授業参観に行きたくない」

子供

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に行なった調査では、全体の約2割の親が「授業参観に行きたくない」と考えていた。「他の親との付き合いが面倒」「子供より自分が試されている気になる」というのがその理由らしい。


平野のように廊下から遠慮がちに見ている親の中には、もしかすると入れなかったのではなく、「入らなかった」という人も含まれているのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の子供のいる男女646名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタ平野ノラあばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング