『ダウンタウンなう』六角精児のクズっぷりがヤバイ 松本人志も驚愕のワケとは

『ダウンタウンなう』20日のゲストは寺島しのぶ、六角精児、狩野英孝。六角のクズっぷりが明らかに!?

2018/04/20 05:30

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、寺島しのぶ、六角精児、狩野英孝、飲み仲間として若槻千夏が登場する。


画像をもっと見る

 

■寺島しのぶの家庭での姿!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

1軒目のゲストは、女優・寺島しのぶ。日本を代表する女優の彼女は、プライベートでは一児の母でもあり、仕事に育児と多忙な毎日。今回は、そんな日頃の溜まった不満を一気に打ち明けるという。        

5歳になる寺島の長男は、異常なほどの負けず嫌いといい、そんな息子が最近覚えたという「ある生意気な態度」に寺島の怒りが爆発。 母としての一面を見せる。さらにフランス人の夫とは、文化の違いでケンカになることもあるようで…。日本との違いの大きいフランス流「家族の概念」に、一同が驚愕する。  

また、話題は松本が監督を務めた映画『R100』に寺島が出演したときのエピソードへ。撮影当時の松本の様子を寺島が明かし、一同がツッコミを入れる。そして、追い打ちをかけるような寺島からの逆質問で、松本が「変な汗が出るやつや!」と焦る事態に。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■六角精児は「クズ」俳優?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2軒目のゲストは、個性派俳優・六角精児。映画やドラマで活躍中の名バイプレイヤーの六角だが、「人呼んでクズ中のクズ」と自分で言ってしまうほどのクズ人生だという。

離婚を3回、結婚を4回も経験している六角だが、 一体何があったのか。自分なりに分析したその理由を語る。

クズトークはさらに加速して「お金とギャンブル」の話になると、六角のクズっぷりにダウンタウンと若月は絶句。しかし、坂上だけが加勢して話は思わぬ方向へ…。これには松本も「よくゲストにこれたな」「この人すごいわ」とうなる。

最後は役者においてのクズエピソードで締めくくるが、これにも「仕事放棄か!」と松本からツッコミが。六角の知られざる衝撃の人生に注目だ。


関連記事:『ダウンタウンなう』紅白歌手・丘みどりの「とんでもない闇」に衝撃

 

■謹慎による後遺症?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

3軒目のゲストは、芸人・狩野英孝。昨年の謹慎生活で激変した私生活を告白する。

収録冒頭から一同にプチドッキリをしかけられ、挙動不審に陥る狩野。芸人仲間の証言から、復帰後から異常に人目を気にして、ビクビクしているという狩野の生活が明らかとなる。

女性が怖い、 SNSが怖い、マスコミも怖い――と、現在の生活を赤裸々に明かす。また、謹慎中のノンスタイル井上との秘話も披露するようだ。

さらには、以前熱愛と話題になった「あの女性」との現在についてもトーク。一同から「まだ気持ちはある?」「連絡先は?」と矢継ぎ早にツッコミが入り…。うろたえる狩野の発言は見逃せない。


関連記事:松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

 

■自分のことをクズだと思っている人は…

驚くべきクズエピソードを披露する六角。自らを「クズ」と自称しているが、世間の中にもクズを自覚する人はいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に意識調査を実施したところ、4人に1人が「自分はクズだと思う」と回答した。

はたして、六角の口から一体どのようなクズエピソードが飛び出すのか、放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男性1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍狩野英孝ダウンタウンなう六角精児寺島しのぶ本音でハシゴ酒若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング