山田孝之、ヒゲなし写真が爽やかすぎる 「長澤まさみに見える」の声も

長澤まさみに似てる?

2018/04/20 07:00

「ヒゲ」は男性にとってお洒落のひとつ。あるかないかで大きく印象が変わり、童顔な男性が色っぽくなることもあれば、大人っぽい男性が爽やかに変身することもある。

そんなことを再認識させてくれる、俳優・山田孝之(34)の投稿が話題になっている。



 

■ヒゲなし写真が爽やかすぎる

https://www.instagram.com/p/Bht-0nLhH5D/

「Arrows」の文字の横に立って顔を横にしている山田。小栗旬とともにCMに出演している富士通のスマホ「arrows」の撮影かなにかだったのだろうか。

https://www.instagram.com/p/Bgs1k9yBGzr/

山田と言えば近年はヒゲのイメージが強く、インスタで投稿される写真も男らしいものが中心だった。それだけに、爽やかさを強く感じさせる写真と言える。


関連記事:長澤茉里奈、猫に水着アピールするも効果は… 「羨ましい」「猫になりたい」

 

■「長澤まさみに似てる!」の声多数

この投稿にファンからは

・ヒゲない! 山田様なんか、雰囲気かわる~


・ひげが無い、、、


・めっちゃ好青年ww


・久しぶりに素敵な山田さんが見れて嬉しいやら安心やらですw


・何かの中心で叫びそう


中には「長澤まさみに似てる」とする人も。

長澤まさみっぽい


・長澤まさみみたい笑


関連記事:橋本環奈、長澤まさみに対する思いが「綺麗なブーメラン」とツッコミ

 

■ヒゲあり男性がタイプの女性は1割強

しらべぇ編集部が以前全国20〜60代の女性683名に「ヒゲのある男性」について調査したところ、「タイプ」と答えたのは平均で1割強という結果に。


男性の中にはこだわりを持っている人も少なくないヒゲだが、女性は好まない人が大半のようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之ヒゲインスタ長澤まさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング