浜崎あゆみ、若々しいグラデの髪色を披露 「逆に老けて見える」と厳しい声も

「話題に事欠かない」とは、この人のことを言うのだろう。

エンタメ

2018/04/20 06:00

リリースしたCDの総売上枚数が5,000万枚を超える歌姫、浜崎あゆみ(39)。誰もがその功績は認めるところだろう。

しかし、そんな浜崎の新しい髪色に対し、「年齢に見合わない」などの物議の声があがっている。



 

■「金髪になりすぎてたので実家へ」

18日、浜崎は自身のインスタグラムとツイッターで、新しい髪色にしたことを報告した。今回のカラーは「グレーから始めるプラチナブロンドのグラデ」。

かなり色素が薄い銀色のような髪色だ。これまでの浜崎のイメージとはまた一風変わった印象に仕上がっている。

また、浜崎が投稿したコメントのなかにある「実家(ISMね笑)」とは、浜崎が利用しているヘアサロン「ISM」のこと。浜崎はISMとコラボレーションして、シャンプーを発売していたこともある。

髪のメンテナンスを頻繁に行う浜崎にとって、美容院は「実家」のような存在なのだろう。


関連記事:浜崎あゆみがふっくらした近影を公開 「これが本当のファイナル」宣言も

 

■「姫は何しても似合うね」

浜崎の新しい髪色には、ファンから「何しても似合う」「真似する」といったコメントが寄せられている。

「ぎゃんかわ。ちょうど髪色変えたかったけん、真似しゅる」


「イメチェンして気分も一新だね。姫は何しても似合うね」


「プラチナブロンド、素敵です。どんな色も髪形も似合うけど、(プラチナブロンドも)バッチリ似合ってます」

次ページ
■「その年でその髪色はキツい」