「向井理カッコイイ」「野菜は食べろ」 俳優・六角精児が「気づいたこと」がヤバすぎる

マツコ・デラックスも大興奮、『相棒』でおなじみの俳優・六角精児が『アウトデラックス』に出演した結果…

2018/04/20 09:00

ギャンブルで1000万円の借金、3度の離婚など、破天荒な生きざまも魅力の俳優・六角精児(55)が、19日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。

「55歳になって、最近気がついたこと」を明かし、大きな話題となっている。

六角精児
(画像はフジテレビ公式Twitterのスクリーンショット)


 

■六角にマツコも興奮

六角は、2005年出演の『電車男』で知名度を上げ、『相棒』(テレビ朝日系)でその人気を不動のものにした個性派俳優。『相棒』好きのマツコ・デラックス(45)は「本当に(存在して)いたんだね」と興奮を隠せない。

この日は、55歳にして「最近、はじめて気がついたこと」を明かす展開。まず、パソコンがまったく使えないため、「オトナなサイトが見れない」ことを悩んでいた六角は「スマホが便利だと気づいた」と告白する。

さらに、身体の不調から「野菜を食べたほうがいい」と今さらながら気づいたことを明かし、「誰も教えてくれなかった」と愚痴をこぼした。


関連記事:マツコ、「あえて会わなかった」ソニンと初共演 『カレーライスの女』語る

 

■ギャンブル、夫婦関係、向井理を語る

数千万円負けて「ギャンブルで生きていくのが難しい」と気づいたが、「ギャンブルで負けた分、お芝居でいろんな人に出会える運があった」とポジティブ。

3度離婚し、現在は2人目の妻と再婚したものの「夫婦関係は難しい」と吐露、『紅白歌合戦』出演が夢の音楽活動に関しては「歌はマス(大衆)に響かないと売れない」と悩む。

俳優業の中では、「向井理がカッコイイ」ことに気がついた。「顔は小さいし言うことがしっかりしている」と絶賛。「チヤホヤされても振り回されず、意志を貫いてあそこまで到達した向井理はカッコイイ」と熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコ共感、視聴者は…
後悔マツコ・デラックス向井理相棒ギャンブル六角精児アウトデラックス破天荒電車男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング