Iカップのわがままボディ・柴咲凛 ギリギリ水着でお尻が真っ赤っかに?

メリハリボディが特徴的な、新人グラドル・柴咲凛がファーストイメージDVD 『ハードコアな君』を発売。

柴咲凛

Iカップ豊満バストと引き締まったくびれのメリハリボディが特徴的な、新人グラドル・柴咲凛がファーストイメージDVD 『ハードコアな君』(スパイビジュアル)を発売。

都内で行われたDVD発売記念イベントにしらべぇ取材班も訪れ、撮影秘話を聞いてきた!

 

■お尻が真っ赤っかに?

柴咲凛 

初のDVD撮影は12月に伊豆にて行われたそう。

印象的だったシーンを聞いてみると、「露天風呂とプール」と水に濡れるシーンが印象深かったようだ。もちろんお馴染みの「部屋でのベッドシーン」もあるため安心してほしい! 

またお気に入りのシーンは、ピンクの眼帯水着を着てお風呂に入るシーンであるそうで、「バスタブに貯めてもらったお湯が熱すぎて、お尻が真っ赤っかになっちゃてるんですけど…それも映ってます(笑)」と隠れた苦労話も教えてくれた。

 

■紐Tバックでマッサージも

「猫が本当に好き」とのことでイベントにも猫の衣装で登場。黒の猫耳や尻尾、首輪がキュートな反面、ビキニは下乳が強調されるセクシー仕様になっている。

柴咲凛 

続けて作中のセクシーなシーンを聞いてみると、「黒の衣装のシーンなんですけど、紐でTバックみたいになってて。これでマッサージになるのでかなり過激です(笑)」と笑みを浮かべながら語る。

そんな初のDVDだが、どれくらい見たか聞いてみると「3回見ました!」とお気に入りの様子。また、今作の出来を尋ねたところ「120点…ふふっ(笑)だいぶ良かったです!」と照れながらも自信作であることをしっかりアピールしてくれた。

柴咲凛

次ページ
■圧巻のスタイルの秘訣は…

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ