Iカップのわがままボディ・柴咲凛 ギリギリ水着でお尻が真っ赤っかに?

メリハリボディが特徴的な、新人グラドル・柴咲凛がファーストイメージDVD 『ハードコアな君』を発売。

 

■圧巻のスタイルの秘訣は…

柴咲凛

Iカップの豊かなバストと引き締まったウエスト、また肉感的なヒップのいわゆる「ボンキュッボン」のスタイルが特徴的な彼女。

スタイル秘訣を聞くと、「基本的に食事制限はしています。他にも最近ホットヨガに通いだして、トレーニングも欠かさないようにしています!」とのこと。また、特技のポールダンスも「お尻がキュって引き締まりますよ」とスタイル維持に貢献しているようだ。

話を聞いていると意識が高そうな印象を受けるが「トレーニングは全部嫌いです! つらすぎて(笑)」と案外とそうでもないとのこと。(逆にそれでこのプロポーションを保てるのがすごい…。)


 

■憧れは壇蜜

柴咲凛

「スタイルを活かした仕事がしてみたくて」と始めたグラビアも、去年の9月末にデビューしたばかりと、まだまだ歴は浅め。とはいえ「憧れている方は壇蜜さんです。妖艶でセクシーな感じになりたいです!」と目標とする人物はしっかり定めているようだ。

また、今後の目標も「これからは雑誌の表紙を飾ったり、ファーストDVDを出したので、2枚目3枚目と出せて行けたらいいなって思います!」と意欲的な姿勢を見せてくれた。今後の彼女の活躍が楽しみだ。


【柴咲凛(しばさき・りん)】

7月14日生まれ/T167・B95(Iカップ)・W57・H90/血液型:B型/京都府出身/趣味:ポールダンス、ねこ、映画鑑賞/特技:ポールダンス

・合わせて読みたい→薬剤師グラドル・加南子 メガネ姿が好評で「今までモテのチャンス逃してたかも」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ