陣内智則、藤原紀香とばったり遭遇 「気まずい」に同情の声も

『ダウンタウンDX』で陣内智則が元妻・藤原紀香と偶然にも再会してしまったエピソードを語って話題に。

2018/04/20 13:00

陣内智則
(画像は陣内智則公式ツイッターのスクリーンショット)

別れた恋人とばったり遭遇してしまうと気まずいもの。ましてや元夫婦だとすれば、そのつらさは尋常ではないだろう。

19日報道の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でお笑い芸人・陣内智則(44)が、元妻である女優・藤原紀香(46)と遭遇してしまったと明かして話題になっている。



 

■新幹線でばったり

番組で藤原に関するトークになった際、MCのダウンタウン・浜田雅功(54)から「元嫁と会ったんやろ? ばったり」と聞かれた陣内は、苦笑いを浮かべながら「はは…そうっすね。前ですよ、前」と新幹線でたまたま遭遇してしまったエピソードを話す。

偶然にも通路を挟んで隣同士になってしまったふたりだが、気まずさからか話すこともなく、陣内は本を読んで過ごしていたという。そこへ、切符を確認するために乗務員がやってきたのだが、隣同士で座るふたりに動揺し思わず二度見していたと語った。


テレビでは藤原をネタにしている陣内だが、実際に会うとかなり気まずいようだ。


関連記事:陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

 

■話もできないほど気まずかった?

陣内の話を受け、ネット上でも「気まずい」との声が。陣内といえばこれまでも藤原との「元妻ネタ」を話してきているが、今回のエピソードは浜田からのフリがきっかけだ。

「すべらんなぁ」「爆笑」の声も相次ぎ、陣内の鉄板ネタになりうると予想されるが、本人はなるべくなら話したくないのだろうか。

・こら気まずいわ


・まあ〜普通は気まずいだろうけど…普通に話しも出来ないほどだったんだな笑 


・嫌ね。会っても無視してしまう知り合いが居るって、お互いよっぽど性格悪いんだろうと思うよ


・陣内さんは天然だからなんともなそうだけど藤原紀香さんは気まずいカモです 前向きな明るい離婚だったら良かったけども ん〜こわ〜そんな偶然な出来事あるのね


関連記事:陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

 

■元恋人と街で偶然に再会した人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験がある男女994名に「元恋人」について調査したところ、全体の15.1%が「街で偶然に再会したことがある」と回答した。

陣内のように、新幹線で通路を挟んで隣同士というのは珍しいかもしれないが、新幹線での移動が多い芸能人ならばありえる話ともいえる。


陣内が藤原とつぎに再会するときは、声をかけられるのだろうか。

・合わせて読みたい→陣内智則、幼い娘から受けたひと言に衝撃 「間違ってはいない…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の異性と交際経験のある男女994名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

気まずい新幹線藤原紀香陣内智則ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング