瑛太、錦戸亮に馬乗りで暴行? 「錦戸の治癒力すごすぎ」と疑問が相次ぐワケ

瑛太が錦戸亮に対して馬乗りになって殴ったと『FRIDAY』報じて話題に。


 

■錦戸の治癒力に疑問の声も

馬乗りになって暴行を受けたという錦戸だが、ひとつ疑問も。記事によれば、事件が起きたのは10日のこと。その後、渋谷が脱退を表明した15日の会見では、錦戸もメンバーとして同席していたが、顔を見る限りは腫れた様子はなかった。

通常、馬乗りで殴る際は相手の上半身に乗って顔面を殴ると考えられるが、だとすればアザがないというのは違和感もある。ネット上でもこれらを指摘する声が数多く見受けられる。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

・事件は10日と書かれてるけど、関ジャニの会見が15日だよ。錦戸、顔が腫れてるとかアザがあるとか何もおかしなところは見えなかったけどね…。さすがに瑛太も顔は避けて体を殴ったの?


・でもこのあいだの渋谷すばるの会見、ボコボコにされた顔には見えなかったけど。殴られてもそんな腫れないもんなの?


・渋谷すばるさんの会見の時に顔が一切腫れてないの怖…5日で完治? 錦戸亮さん人間じゃないんじゃないか


・会見の5日前にボコボコにされたらしい錦戸亮ちゃんの治癒力わろた〜って言いたいけど、すばるくんのトラウマがあって安易に言えない自分


関連記事:錦戸亮、年越しはまさかの寝落ち 「最高ですぁね」に共感の声

 

■本気で人を殴った経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「本気で人を殴った経験」について調査したところ、約2割が「経験アリ」と回答。

およそ5人に1人は、何かの拍子に本気で人を殴った経験があるようだ。

さまざまな疑問が残る今回の一件。渋谷の脱退も含め、関ジャニ∞の今後が心配だ。

・合わせて読みたい→『FNS歌謡祭』関ジャニ横山、放送終了間際の行動に反響 「泣きそう…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の男女1,500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

関ジャニ∞錦戸亮暴行瑛太馬乗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング