長澤茉里奈(22)の「はじめての女児服」姿が違和感なさすぎると話題に

グラドル・長澤茉里奈(22)がアップした「女児服」写真に驚きの声。

2018/04/20 16:30

 

■素顔は「オッサン」?

『有吉反省会』(日本テレビ系)出演時に、そのオッサンすぎる素顔が話題になった長澤。好きなものは競馬に麻雀に立ち呑み屋と、なにかとギャップが凄まじい。

アイドルらしい水着写真の後にビールを飲んでいる姿を見ると、さすがに混乱してしまいそうだ。


関連記事:長澤茉里奈、全裸にしか見えないグラビアにファン興奮 「隠し方がエロい」

 

■6割以上が「童顔のほうが得」

sirabee0927setouchi002

しらべぇ編集部では以前、「『老け顔』と『童顔』、どちらが生きていく上で得だと思うか」調査を実施。

その結果、全体で約6割にあたる64.4%の人が、「童顔のほうが得だと思う」と回答していた。「年を取っても若く見える」などがその理由なのだろう。


ルックスと内面のギャップを効果的に使い、セルフプロデュース能力も高い印象の長澤。今後の活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能グラビアグラドル長澤茉里奈まりちゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング