石原さとみのリラックスムードがかわいすぎる カメラマン村上虹郎に拍手喝采

村上虹郎の感性が石原さとみのかわいさを引き立てている。

2018/04/20 16:00


 

■「虹郎くんの写真が素敵すぎる」

村上が投稿した「神々しい」石原の写真には、「かわいすぎる」「素敵な写真」と賞賛のコメントが相次いでいる。

「素敵な写真! あたたかい」


「石原さとみちゃんかわいすぎます」


「石原さとみ、なんという美しさ…」


また、普段から写真をよく撮っているという村上のカメラの腕前を賞賛する声も。

「にじくんの写真はその場の雰囲気とかがこっちにも直に伝わってくるから大好きです」


「虹郎くんの撮る写真がすごく綺麗。技術やカメラもあるだろうけど、被写体への愛が溢れてる」


「虹郎くんの写真はほんとに素敵」


関連記事:深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

 

■石原さとみ出演の人気ドラマは? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の石原さとみを知っている男女1,158名を対象に「石原さとみが出演した連ドラで一番好きな作品」についての調査を実施。

1位は2016年放送の『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)という結果になった。

 石原さとみ好きな作品ランキンググラフ1

ドラマで見せる表情とは違ったプライベートの石原を見せてくれた、村上に感謝しているファンも多いだろう。今後、ますます村上のインスタグラムから目が離せない。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1158名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真カメラ舞台プライベート石原さとみ感謝村上虹郎鈴木浩介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング