「自分の才能がわからない」と悩む若者への木梨憲武のアドバイスがスゴすぎる

「自分の才能は何なのか」と将来に悩む若者に対する木梨憲武のアドバイスがすごいと話題に。


 

■「すごいなとんねるず」と絶賛

迷える若者に手を差し伸べた木梨。ただのアドバイスではなく、周りの人を巻き込んでサポートする器の大きさに、ネット上では「さすがとんねるず」「すごすぎる」と称賛する声が相次いだ。

・すげーなこれ。途中から鳥肌立っちゃった。すごいな木梨憲武。すごいなとんねるず


・リバティさんと全然関係ない自分すらも木梨さんの器の大きさに包まれ引っ張られる気持ちになった。すげー


・すごいな。木梨憲武さんの回答。いきなり「テレビ局とか映画作ってる連中んとこきて仕事してみる?なんか才能あったら社員になれるかも知んないし出る側になれるかも。キミ次第だよ」と相談者さんを現場に放り込む回答。人生相談を超えてないか


・木梨憲武さんが22歳の相談者の人生変えてしまった超展開だった。すげえな


関連記事:木梨憲武、秋元康氏&古市憲寿氏との豪華3ショットに反響 「意外なメンバー」

 

■とんねるずが好きな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代のとんねるずを知る男女1,228名に「とんねるずが好きか」と調査したところ、「好き」と好意的に見ている人は3割という結果に。


若い年代ほどとんねるずが好きなよう。もしかすると若者たちは、自分を引っ張っていってくれるような「先輩感」をとんねるずから感じ取っているのかもしれない。


まさかの展開に驚きだが、はたしてリバティさんは自分に向いている仕事を見つけることができるのだろうか。

・合わせて読みたい→木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代のとんねるずを知っている人1,228名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画仕事人生相談木梨憲武TBSラジオ才能ジェーン・スー生活は踊る
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング