池田エライザ、夏帆にギュッと甘える姿がかわいすぎて「神かよ」と絶賛の声

ふたりの共演した映画やドラマのシーンを回想するファンも。

2018/04/20 19:00

 

■「かわいすぎる」

池田と夏帆とのツーショット写真には、「かわいすぎる」など賞賛のコメントが相次いでいる。コメントのなかには「初代と2代目」「伊藤くんを思い出す」など、ふたりが出演した作品を匂わすものも。

「平野美由紀…初代と2代目」


「伊藤くんA to Eコンビ好き」


「伊藤君A to E、すごい良かったです! 2人ともかわいすぎる~」


関連記事:池田エライザ、胸元がざっくりと開いた衣装で年始の挨拶 「らぶ」

 

■女の敵は女? 

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,666名に「女性同士の関係」についての調査を実施。女性の6割以上が「女の敵は女」と思っていることがわかった。

 女の敵年代別

映画『伊藤くんA to E』では、お互いに本心を見せない「女性同士の関係」を演じた池田と夏帆。映画を観た人のなかには、今回の投稿を見て「本心は…」と勘ぐってしまった人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:20~60代男女1,666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画女優夏帆親友土屋太鳳池田エライザ伊藤くんAtoE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング