二宮和也と伊藤綾子アナは「結婚」すると思う? リアルすぎる本音に驚愕

嵐ファンを震撼させた二宮和也と伊藤綾子アナの一連の報道。ふたりは結婚すると思うか調査したところ…。

(Wavebreakmedia Ltd/moodboard/Thinkstock/写真はイメージです)

12日発売の『女性セブン』でドライブデートを報じられた嵐・二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)。かねてより熱愛が報じられていたため、そろそろ結婚も近いのではないかとの噂もある。

二宮ファンからすれば気が気でない状況だが、はたして結婚はありえるのだろうか。


 

■結婚はありえる?

しらべぇ編集部は、二宮と伊藤アナは結婚すると思うか、ツイッターユーザーを対象に調査を実施。「すると思う」28.0%、「しないと思う」19.0%、「どうでもいい」53.0%という結果に。


ツイッターユーザーの約3割が、二宮と伊藤アナはこのままゴールインすると考えているようだ。『週刊女性PRIME』では半同棲中と報じられているが、結婚すると考えるのが自然といえるか。

一方で「しないと思う」と答えたユーザーも。伊藤アナといえば、かつてブログで二宮の交際を匂わせていたことから、二宮ファンから批判の声があがっていた。今回の一連の報道でも、二宮よりも伊藤アナに対するバッシングのほうが多かったといえる。

そういった事情を考慮して、結婚はまだまだ先、もしくは白紙になったと推測するファンもいるようだ。


関連記事:伊藤綾子アナが退所 二宮和也ファンから「絶対許さない」と非難殺到

 

■半数以上は「興味なし」

気になるのは、半数を超える「どうでもいい」という回答。一連の報道を受け、ネット上で大きな騒ぎになっていたことは間違いない。ツイッターでもふたりの名前がトレンド入りする事態となっていた。

しかし、多くのツイッターユーザーは、ふたりが結婚することについてとくに興味がないようだ。二宮が国民的アイドルということを考えると、少しさみしい気もする。あくまでも騒いでいたのは、二宮や嵐、ジャニーズのファンだけだったということか。


■ある意味では結婚のチャンス?

ツイッターユーザーの半数以上が、二宮と伊藤アナの結婚に興味なしというまさかの結果になってしまった今回の調査。ある意味では、ふたりにとって結婚するチャンスともいえるか。

はたしてゴールインなるか、注視したい。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:Twitter調査
調査期間:201年4月18日
対象:Twitterユーザー男女342名(有効回答数)

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、局アナの給料を心配する人に反論 「あなたたちは…」


あなたにオススメ