ダイエット宣言の小倉優香、3日目に食べ放題へ 「自己嫌悪」に励ましの声

小倉優香、意外とツッコまれやすいキャラ?

2018/04/21 16:30

167センチ、Gカップバストの8等身ボディで「リアル峰不二子」と称されるグラビアアイドルの小倉優香(19)が19日に自身のインスタを更新。

先日、ダイエット宣言を行なってから数日後のまさかの行動に、ファンからツッコミと励ましの声が寄せられている。


 

■ダイエット3日目にして「食べ放題」に

https://www.instagram.com/p/Bhl11dEFKCg

16日にダイエット宣言を行い、体重と体脂肪率を公開していた小倉。ビフォーアフターの写真も同時に投稿し、ぽっこり出たお腹を「証拠写真」として載せるほどの気合いの入りようだった。

https://www.instagram.com/p/Bhl2MgxFeiH/

しかし、ダイエット開始から3日目に、まさかの「食べ放題」のお店に行ってしまったことを19日に告白。

https://www.instagram.com/p/Bhv61z4lwAS/

「お昼に食べ放題の付いているお店に行ってしまったんです…」と文面からも後悔が伝わる小倉の投稿。「信じられない量を食べて自己嫌悪に陥り、夜はお弁当の野菜だけ食べました」と述べ、ダイエットへの決意を新たにしたようだ。


関連記事:小倉優香ツイッターが2ヶ月ぶり更新 ラジオ番組の騒動には言及せず

 

■ツッコミと励ましの声

ビフォーアフター写真を投稿したことで、ネット上で大きな話題となった小倉のダイエット宣言。しかし、3日目にして食べ放題に行ってしまうというまさかすぎる行動に、ファンからは…

・信じられない量w


・誘惑に負けたらアカンよ!


と、ツッコミが寄せられることに。しかし、一方では…

・無理すると反動あるから、自分のペース掴まないとね


・一日5回に食事分けて血糖値なるべく一定にするようにしたら、あんまり暴飲暴食なくなりますよー!!


・タンパク質をもう少し取ろう!! 肉も豚肉もいいけど鶏むね肉かササミに変えよう!


など、体調を気遣ったり、励ます声も確認できる。


関連記事:小倉優香、生放送中に番組降板を訴えスタジオ騒然 「え!?」

■3分の2が「食べ放題では食べ過ぎる」

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の食べ放題を利用したことがある男女1,057名に「食べ放題での食事量について」の調査を実施。その結果、「食べ放題では食べ過ぎてしまう人」は、全体で64.0%もいることが判明をした。

食べ放題では食べ過ぎグラフ

店に入った時点で、小倉の行動は仕方がなかったのかもしれない。やはり、まず店に入らないのが大事なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の食べ放題を利用したことがある男女1,057名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンド食べ放題小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング