元祖セレブタレント・マリエ 驚きの私生活に有吉「上島竜兵と一緒」

『有吉ジャポン』にセレブキャラで人気を博したマリエが登場。その驚きの私生活に有吉弘行も仰天!

2018/04/21 07:30

元祖セレブキャラとして人気を博したマリエ(30)が、20日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。セレブ時代とまったく異なる現在の生活を明かし、視聴者から驚きの声が上がっている。

マリエ
(画像はマリエ公式Instagramのスクリーンショット)


 

■かつては超セレブ

父は自動車用オイル輸入代理店社長、世界各地に豪邸を持つセレブだったマリエは、ファッションを学ぶためにニューヨークの大学へ。現在はデザイナーとして活躍している。

雑誌『ViVi』の後輩にあたる藤田ニコル(20)は、「むかーし雑誌で見た。凄い大先輩」と吐露。有吉弘行(43)は「好感度はなかったが同性からの人気はあった」と当時を振り返った。


関連記事:有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

 

■セレブから庶民に

以前は自家用ヘリやクルーザーで移動していたが、現在は「大江戸線」がメイン。「ちょっとニューヨークのサブウェイ感もあって…」と語りだすと、「生意気言うな」と有吉が切り捨てる。

世界各地の豪邸は「売ったり買ったり取られたり」と現在は残っていない様子。中野区の中古一軒家でデザイナー活動をしてると明かすと、有吉は「逆にってやつ? 庶民をバカにしている」とヒートアップ。

休日はクラブのVIPルームでシャンパン片手に大騒ぎしていたが、最近は中野坂上の居酒屋がお気に入り。「こんなもん、今の(ダチョウ倶楽部)上島さんと一緒じゃねーか!」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現在のマリエに視聴者は…
有吉弘行セレブデザイナー過去ダチョウ倶楽部上島竜兵藤田ニコルマリエ現在
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング