モラハラ夫と木村多江の「夜の営み」に絶句 『あなたには帰る家がある』

モラハラ夫を演じるユースケ・サンタマリアと、木村多江夫婦の「夜の営み」の様子に視聴者絶句

2018/04/21 14:00


 

■「おい」茄子田家の異様な夜

酔いつぶれた真弓を綾子が送り届けた後、その夜の茄子田家の寝室の様子が映される。

綾子が寝床に入ると、隣の布団で寝ていた茄子田は「おい、おい」と綾子に呼びかける。すると、綾子は布団の中でもぞもぞと動き、布団の中から脱いだパジャマが取り出され、そっと布団の横に置かれる。

夫の相手をした後、綾子は1人真夜中の台所で無心で鍋の錆を落としていた。

後日、秀明と綾子は本屋の中でバッタリと遭遇。「奥さん」と呼びかけた秀明に対し、綾子は先日のピロートークの続きを切り出した後…

「私、家庭を捨てるつもりないです、佐藤さんの家庭を壊すつもりも。だから…時々で良いの。『奥さん』なんて呼ばないで。名前で呼んで」


と、目に涙を浮かべて訴えた。


関連記事:井口綾子、「呑むのは京成立石」「阿部サダヲ好き」アピールも衝撃暴露され…

 

■茄子田家の夜にネット騒然

茄子田と綾子の異様な夫婦生活に、インターネット上は騒然。

https://twitter.com/mw_maki/status/987328985372573698

夫との営みの描写の後での「名前で呼んで」というセリフに、綾子の孤独が垣間見える。また、モラハラ夫・茄子田に対する怒りの声も後を絶たない。

2話のラストでは、真弓が秀明のカード明細を発見。さらに、次週は2組の家族でBBQへ行く流れに…? 泥沼展開が予測される第3話、真弓と茄子田の前で、全てが明るみになってしまうのだろうか…。

・合わせて読みたい→加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ドラマ夫婦セクハラモラハラ中谷美紀玉木宏トリンドル玲奈木村多江あなたには帰る家があるユースケ・サンタマリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング