二郎系ラーメンが食べられるスーパー銭湯『七福の湯』が天国すぎる

温泉+二郎=ヘブン それが体験できるスーパー銭湯とは…

2018/04/22 18:30


 

■ビジュアルは合格

数分後到着した二郎系ラーメン『ふじ麺』(980円)は、大きめのチャーシューが2枚と煮たまご、もやしとキャベツにニンニクが大量にのった、ザ・二郎といった感じのビジュアル。

刻みニンニクが大量に入っており、香りはよくある二郎系ラーメンそのもの。気になる味は…


関連記事:ラーメン二郎を食べるときの息を「豚の呼吸」と言うのが流行? 鬼滅の刃の影響か

 

■気になる味は…

カタメに茹で上げられた麺と、シャキシャキのもやしの相性はバツグン! 食べ応えはバッチリだ。

スープもウマミをガッツリと感じるモノで、密かに浮いている背脂がコクを足してくれなかなか美味。スーパー銭湯で食べられるラーメンとしては、いい感じのクオリティだ。


関連記事:二郎系ステーキ『コメトステーキ』の米が激ウマ 「肉は付け合わせ」

 

■二郎系ラーメンと温泉=天国

量がかなり多いので、女性や子供ならシェアして食べるのもいいかもしれない。

湯上りに二郎系ラーメンとビールという禁断の組み合わせができるのは、まさに天国! 温泉と二郎系ラーメンが好きな人は、ぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→二郎系ステーキ『コメトステーキ』の米が激ウマ 「肉は付け合わせ」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン二郎スーパー銭湯ふじ麺七福の湯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング