園内がプリキュアだらけに グリーンランドが『HUGっとプリキュア』イベント開催

プリキュアファン必見! グリーンランドでイベント開催中

2018/04/22 07:30

小さな女の子から大きな男の子にまで大人気の、毎年タイトルが変わる女児向けアニメ『プリキュア』シリーズ。

2018年の『HUGっと! プリキュア』も3月に映画が始まり好評。熊本県の大規模遊園地『グリーンランド』でもプリキュアのイベントが始まった。


画像をもっと見る

 

■園内に入ると…

園内に入ると、さっそくプリキュアのフォトスタンドがお出迎え。

会場のイベントホールにも大きなプリキュアの看板が飾られており、入園料とは別で1人500円で入ることができる。


関連記事:札幌三越で大人気の物産展「ホクレン大収穫祭」に東京都民が衝撃を受けた理由

 

■館内はプリキュア一色

館内は登場キャラのキュアエール・キュアエトワール・キュアアンジュと一緒に撮影できたり、赤ちゃんのあやしかたを学べるはぐたんクイズ、プリキュア主題歌を歌えるカラオケコーナーなど盛りだくさん。

もっとも子供たちに人気が高かったのは、ディスプレイに自分が写りキュアエールと一緒にエンディングテーマのダンスが踊れるブース。

どの子もちょっと見るだけでダンスをコピーできていたのには、子供の学習能力の高さを再認識してしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ぜひ体験したい『なりきり写真館』
熊本プリキュアエールエトワールアンジュグリーンランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング