ロリ顔Gカップの相良朱音 青春の思い出は「焼き立てパンをつまみ食い」

初めてのグアムで甘酸っぱい青春物語に挑戦!

グラビア

2018/04/22 21:00

誰よりもツインテールが似合うGカップの合法ロリグラドルこと相良朱音ちゃんが、新作イメージDVD『恋人ごっこ』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。



 

 

■グアムでの撮影は初めて

3枚目となる今作は、昨年12月にグアムで撮影されたもの。

「日本は冬でもグアムはめちゃくちゃ明るくて、暖かかったです。グアムは初めてだったんですけど、1作目と2作目はタイのプーケットでの撮影だったので、前とは違う雰囲気を出せたんじゃないかなと思ってます」と撮影を振り返った。


関連記事:色白グラドル・佐野水柚 爽やかな制服姿から一変、透け透けランジェリーで誘惑も

 

■アメリカンなスタイルで人生初の洗車に挑戦

タイトルは『恋人ごっこ』ということだが、「学生生活からはじまって、甘酸っぱい青春物語、まさに恋人ごっこって感じになってます」と紹介。

中でも印象的だったのは洗車をするシーンで、

「アメリカンっぽい小さめの水着にカットされた短めのシャツを羽織っていて、下はショートパンツを穿いてます。実家に車がなくて、生まれて初めて洗車をしたのでぎこちないところがあるかもしれないですけど、そこも含めて楽しんでいただければ」とアピールしてくれた。

次ページ
■ファンが推すのはセクシーな衣装