合コンで「モテない男がじつは大金持ち」なら女性はどうする? 驚きの結果が

『さまぁ~ずの神ギ問』で「合コンで人気ない男性が金持ち」だった場合の女性の態度を検証したら…。

2018/04/22 11:30

金持ち

ルックスや性格、異性に求める要素は人それぞれだが、何よりも「お金持ち」を希望する女性も世の中には多いはず。

21日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)では、そんな女性の本心を探るべく、「合コンでモテない男性がじつはお金持ちだったら」女性はどうするかを検証。視聴者から驚きの声があがっている。



 

■金持ちはモテるのか?

「合コンで一番人気ない男性が後半ちょいちょい金持ち感だしてったら女性の態度は変わる?」、この神ギ問を実際に検証することに。

男性陣は、マッチョ・金髪・黒髪と見た目の異なるモデル3名と、「オタク」「目を見て話さない」など合コンで嫌われやすいタイプを演じる男性・吉田。女性陣は芸能事務所に所属するモデル、仕掛け人とその友人3名で男女4対4の合コンを開催。

イケメンと美女で合コンが盛り上がる中、遅れて吉田が登場。女性は微妙な表情を浮かべる。仕掛け人女性がグループラインで男性の第一印象を確認すると、黒髪に1票、金髪に2票という結果となった。


関連記事:「仕事忙しい」「うちの子すごい」… ついつい自慢しちゃう人の心理とは

 

■吉田が金持ちアピール開始

ここから吉田が「金持ち」アピールを開始。上着を脱ぐと200万円の高級腕時計が露わになり、女性陣の目の色が変わる。さらに2台の高級外車の鍵、秋元康が釣り友達、大型のクルーザーを購入など次々に金持ちぶりが明らかになっていく。

「どっからお金でてるの?」、女性陣の興味が吉田に集まる。仕事を聞かれ、「自撮りアプリ『SNOW』にも資金を出した投資家」と嘘の設定を披露、「親のお金とかじゃなくて偉い人だった」と尊敬を集め出す。

さらにお店から、常連の吉田に「80万円のワイン」がプレゼントされると、女性陣から吉田の「女性の好み」や「好きな料理」のリサーチが始まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最終的に女性陣は…
イケメン合コンオタク検証ブサイク秋元康お金持ちさまぁ~ず神ギ問
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング