合コンで「モテない男がじつは大金持ち」なら女性はどうする? 驚きの結果が

『さまぁ~ずの神ギ問』で「合コンで人気ない男性が金持ち」だった場合の女性の態度を検証したら…。

2018/04/22 11:30


 

■ドッキリに賛否も

昨今は『水曜日のダウンタウン』などで手の込んだドッキリを仕掛ける番組が増えているため、今回のドッキリには賛否も起きていた。


関連記事:クマムシ・佐藤大樹の元カノが『さんま御殿』出演 佐藤はヒモだったことが明らかに

 

■次回は30代女性

今回は20代前半の女性陣だったため、次回は30代前半の女性で検証することが決まり、視聴者からの期待も高まっている。


 

■8割弱が「お金持ちのブサイク」派

しらべぇ編集部で全国20〜40代の女性399名を対象に調査したところ、75.4%が「『貧乏なイケメン』と『お金持ちのブサイク』結婚するなら後者」と回答。20代は最もその比率が低く3割が「貧乏なイケメン」を支持している。

「合コン後に個別に連絡してくる可能性があったのにネタバレ早すぎ」「許可を取った事務所から何か聞いていたかも」など、今回の検証には不満の声もあっただけに、より「お金持ちのブサイク」を支持する30代女性で、もっと攻めた検証を期待したい。

・合わせて読みたい→クマムシ・佐藤大樹の元カノが『さんま御殿』出演 佐藤はヒモだったことが明らかに

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~40代の女性399名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン合コンオタク検証ブサイク秋元康お金持ちさまぁ~ず神ギ問
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング