乃木坂46・西野七瀬 『週プレ』グラビア「早朝デート編」で彼女感が炸裂

今話題の大原優乃や飯豊まりえのほか、期待の新人も…

オトナ

2018/04/23 05:00

西野七瀬
(©︎川島小鳥/週刊プレイボーイ)

23日に発売される『週刊プレイボーイ』(集英社)に、乃木坂46のフロントメンバーである西野七瀬(23)が、表紙と巻頭グラビアに登場。

12ページにも及ぶ「連続なーちゃんスペシャルグラビア」では、「早朝デート編」「モロッコ編」の2パートを楽しむことができる。加えて、モロッコ編には5月に発売が予定されている、初のフォトブック『わたしのこと』(集英社)の未掲載カットも収録!

両方ゲットし彼女の魅力を余すことなく堪能してみよう。


 

■ミニフォトブックで魅了

武田玲奈
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

ファッション誌『non-no』の専属モデル、また女優としても活躍中の武田玲奈(20)は紙面ではなく特別付録のミニフォトブックにて登場。

表紙のカットでは、まっすぐと見つめる大きな瞳にどきっとさせられる。先月の週プレにて表紙を飾り、濡れセクシーなカットを披露したばかりの彼女だが、今回はどのような一面を見せてくれるのだろうか。


関連記事:井口綾子、『週プレ』表紙でたわわバストを大胆露出 弾ける笑顔もたまらない

 

■限定DVDの中身は…

現在ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』と『記憶』の2作に出演し、今一番キテる若手女優とも称される女優・今田美桜(21)もグラビアを披露。

普段のかわいらしい雰囲気とは異なり、髪をかき上げて誘惑するかのような表情は、なんともセクシーだ。

今田美桜
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

さらに今週号は、グアムロケを収録した彼女の初DVDも付いてくる。DVDについて撮影担当者は、

「お芝居で見せる表情とはまた違う、素の姿をこのDVDでは見ることができると思います。彼女の様々な一面に触れられる内容となっています。息をのむほどのかわいさが詰まった40分です」


とコメント。ちなみに、インタビューシーンでは感極まって涙を見せたシーンもあるそうだ。

今田美桜
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)
次ページ
■たわわなバストで虜に

この記事の画像(11枚)