大阪人に聞いた! 『スーパー玉出』スゴすぎ伝説BEST5

これはスゴい! スーパー玉出の伝説とは

2018/04/23 11:30


 

■第4位:毎年冬になるとクリオネを売っている

「特定の店舗だけだと思いますが、毎年冬になるとクリオネを売っているスーパー玉出があります。僕は買ったことがないのですが、買うとレシートに『刺身』として記載されるみたいです」


関連記事:引きこもりたいときにおススメの保存食 炊飯器で作る『プルドポーク』が激ウマ

 

■第3位:スーパーなのに出店反対運動を起こされた

「大阪人にはわりと有名な話ですが、スーパー玉出堀江店がオープンするときに住民が反対運動を起こしたんです。


普通スーパーが近所にできたら嬉しいのに、反対運動を起こされるなんてある意味レジェンドじゃないですか?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第2位:フグをまるごと売って問題になった
大阪伝説スーパー玉出熟成肉くりおねふぐ酔拳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング