佐野ひなこがバーで遭遇! 小藪一豊の行動に「男前すぎる」の声

小藪一豊、じつはナンパ目的で声をかけた?

2018/04/23 16:00

タレントの佐野ひなこ(23)が22日に自身のインスタを更新。吉本新喜劇座長・小藪一豊との意外なエピソードを披露し、注目が集まっている。



 

■バーで支払いが済んでいた…!

https://www.instagram.com/p/Bh2wnUMje7a/

仕事で沖縄を訪れた際、友人とお洒落なバーでお茶をしていたという佐野。会計をしに行ったところ、「もういただいております」「お隣の、、カズニョロさんがもう支払ってます」と店の人に言われたそうだ。

カズニョロとは、小藪のこと。芸人でありながら女子力の高いインスタで若い女性に人気を博しており、「カズニョロポーズ」や「ポピポピ」などの言葉で知られている。

https://www.instagram.com/p/BhI-o44gmkQ/

今回の出来事に対し、佐野は「憧れていたシチュエーション!」「ポージングが勉強になりました!」と述べた。


関連記事:佐野ひなこ、スタイル抜群のビキニに反響 「クビレすごい」「お色気ムンムン」

 

■「カッコいい」「さすが芸人」

佐野の投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・小籔さんかっこいい!! 惚れますね


・小籔氏かっこよー


・カズニョロさん、かっこいい!


・さすが芸人!


https://www.instagram.com/p/Bh10MiCgS2P/

なお、小藪も佐野との写真をアップ。投稿によると声をかけたのはナンパ目的だった様子だ。


関連記事:最高に笑えて癒されるYouTube『岡田を追え‼︎』 なかよしビクトリーズ岡田って一体何者…?

 

■見知らぬ異性に声をかけられた経験ある?

ちなみに、しらべぇ編集部が「居酒屋で見知らぬ異性に声をかけられたことがあるか」調査したところ、「ある」と答えたのは全体の16%。


今回のケースは結果的に知人同士だったようだが、お酒を飲む店で声をかけたり、かけられることはドラマの中だけの話ではないようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン沖縄佐野ひなこインスタ小藪一豊カズニョロポーズポピポピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング