吉岡里帆が「かわいい~」と絶賛 藤井隆・乙葉の夫婦生活がほほえましすぎる

吉岡里帆と藤井隆、ふたりともが聞き上手なことも話題に。

藤井隆
(写真提供:JP News)

22日、女優の吉岡里帆(25)が心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考えるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)にお笑いタレントの藤井隆(46)がゲスト出演。

番組内での、藤井と吉岡のあたたかいやり取りが話題になっている。


 

■藤井隆、吉岡里帆が姉だと見抜く

開始冒頭から、吉岡が藤井の活動やパーソナルな部分を引き出すという形で番組が進行するなか、「何してんの? いつも暇なとき」と、話し手に徹していた藤井が吉岡に質問。

「本も映画も舞台も好きだから観に行ったりとか」と吉岡は回答。藤井が「今は仕事してるの最高?」と尋ねると、「最高です」と吉岡は即答し、「仕事イェーイ! って感じです」と笑った。

それを聞き、藤井が「(もしかして吉岡は)お姉ちゃん?」と予想すると、「はい、姉です。わかりますか」とズバリ的中。

「(お姉ちゃんは)荷物も多いし」と藤井が続けると、「なんでわかるんですか!」と吉岡は驚きを隠せないようだった。


関連記事:吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

 

■「かわいい~」

番組後半では、「藤井の部屋はどんな部屋なのか」という話題から、藤井と妻の乙葉(37)とのエピソードに。同番組の「部屋のインテリア」に関するアンケートの話を家でしていると、「なんて書くの? なんて書くの?」と乙葉がとても笑っていたという。

と言うのも、藤井はとにかく片づけられない性格で、服や物が床に散乱しているため、インテリアなどないのではと乙葉は考えていたようだ。この藤井と乙葉の仲睦まじいやり取りを聞いた吉岡は思わず、関西弁で「かわいい~」と漏らした。 

次ページ
■聞き上手なふたり
ラジオ夫婦吉岡里帆藤井隆乙葉のろけ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング