吉岡里帆が「かわいい~」と絶賛 藤井隆・乙葉の夫婦生活がほほえましすぎる

吉岡里帆と藤井隆、ふたりともが聞き上手なことも話題に。

2018/04/23 18:00


 

■聞き上手なふたり

番組の放送を聴いたリスナーは、ネットで「里帆ちゃん、聞き上手」「藤井さん、聞き上手」と「聞き手」のふたりを絶賛。

「話し手」として楽しむふたりの様子は、それぞれが引き出していたものだとリスナーは感じていたようだ。

「吉岡里帆ちゃんっ! 聞き上手ね。ちゃんとゲストの情報収集もされてて、会話が楽しい。藤井さんもたくさん話されてて楽しかったんだなあって感じ」


「この番組で吉岡里帆ちゃん好きになったわ…。藤井さん聞き上手~、ゲストなのに(笑)」


「ラジオ、楽しかったなあ。良い空気。やっぱり藤井さんご夫婦は、いつまでも可愛いなあ」


関連記事:吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

 

■配偶者ののろけ話ができる人は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の既婚男女705名を対象に「今でも配偶者ののろけ話はできるか」の調査を実施。結果、全体の27.0%が「できる」と回答した。

吉岡の素の「かわいい」を引き出した藤井と乙葉のエピソードに、吉岡は「まあ、のろけはその辺にして」と藤井の話を締めていた。その話し方は頼りがいがあって、まさに「お姉ちゃん」のようだと感じた人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日/2016年8月26日〜2016年8月29日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名/全国20代〜60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ夫婦吉岡里帆藤井隆乙葉のろけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング