くっきー、名倉潤のものまねメイクを披露 老け感MAXに「激似」と抱腹絶倒

野性爆弾・くっきーの「名倉潤ものまね」の完成度が高すぎると話題に。過去には原田泰造や堀内健も…。

2018/04/23 21:00

野性爆弾くっきー

「怖いけど、なぜか似ている」と話題の白塗りものまねでブレイクの野性爆弾・くっきー(42)が23日、自身のインスタグラムを更新。

ネプチューン・名倉潤(49)の白塗りものまねが「おもしろすぎる」と話題になっている。



 

■老け感がスゴい

名倉に扮したものまね写真を投稿したくっきー。なぜかいずれも曇った表情をしているが「#川の向こう岸に落ちてる #テニスボールを #取りに行こうか考えてる #名倉様だよ」との設定のようだ。

https://www.instagram.com/p/Bh5iJa7Hpgz/


また、一つだけしかめた表情の名倉もいるが、これについても「#定食の汁物を豚汁に変えてくれと #注文したのに #変わってなかった時の #名倉様がいるよ」とコメント。豚汁が来なかったときの名倉は本当にこんな顔なのかもしれない。

そして、名倉について「#優しくてツッコミの神だから #すきすきすぅ」と愛の言葉を贈った。


関連記事:小倉優子、クレーム入れる親へ理解示す 「私もモンスターママですね…」

 

■「いつも爆笑」と大好評

投稿を受け、ファンからは「激似」「似てる」と絶賛するコメントが寄せられた。

・ほんまおもろい元気でる爆笑


・注文変わってない時の顔が激似


・口曲がってるねー。汁物変わってないんだもんね


・汁物変わってない名倉様そっくり!


・このシリーズ毎回楽しみにしてます いつも爆笑だに


また、この他にも「おすぎに見えた」「西田敏行さんかと思いました笑 あと、ジミーちゃん笑」「やだぁ 今お騒がせの セクハラの方かと思ったよ(笑)」と別の人にも似ているとの声もあがっている。


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■ネプチューンが勢揃い!

https://www.instagram.com/p/Bh0CXdjnF8v/

また、くっきーといえば、過去にはネプチューン3人のものまねを投稿したことも。

特徴を捉えたものまねに「似てる!」の声が寄せられたが、とくに堀内健(48)には「仕上がりがひどい」「こわすぎる」「爆笑」との声も。特徴を誇張するのがものまねの基本だが、最近では「げっそりした」と言われる堀内の不健康さをうまく表現していた。


どこか狂気を感じるような独創的な発想で、いま大ブレイク中のくっきー。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーモノマネインスタグラム名倉潤堀内健野性爆弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング