2年連続で最優秀女優賞ノミネートの園田みおん 「今のありのままの私で」

「SNSは苦手」とのことだが、ツイキャスは毎日のように配信も。

園田みおん

キュートなルックスと着飾らない性格のセクシー女優・園田みおんちゃん。今までに何度もしらべぇに登場しているが、今年もDMMアダルトアワードの最優秀女優賞にノミネートを果たした。

最優秀女優賞に2年連続ノミネートされた女優は3名、みおんちゃんはそのうちの1人だ。


 

■以前の取材から変化は?

園田みおん

しらべぇの取材は、およそ半年ぶり。その間に何か仕事で変化はあったのだろうか。

園田:AVのお仕事以外だと、出演したツイッタードラマの原作となった、もともと大ファンだったミオヤマザキさんの歌のコーラスに入ったり。あとは『特命係長』にも出ました。そうだ、写真展もやった…忘れてた(笑)。


と、この短期間でセクシー女優として以外にも活動の幅を広げていたそう。続けて、最近のファッションや趣味について聞いてみた。

園田:ネイルにはこだわりあるのかな…。あと、ファッションだとパーカーが好きです。パーカーは絶対ダボっとしたサイズでワンピースみたいにして着るのが好き。


趣味のカラオケは最近忙しくて全然行けてないけれど、曲聴くのも好きですね。カラオケだとアニソンとかロック系とか倖田來未さんとかミオヤマザキさんとか、結構いろいろ歌いますよ。


ちょうど取材時もオーバーサイズのパーカーを着用していたが、確かに上手に着こなしているし、何よりかわいい…。


 

■意外にもSNSが苦手

園田みおん

ツイッターでは8万人近いフォロアーを数えるが、、じつはSNSが苦手という意外な一面も。

園田:SNSは苦手なんです(笑)。ツイッターとインスタをやってるんですけど、いろいろ書こうとしても「違うな…」って、結局書かないことも多くて。


私、絵文字とかもあまり使わないので、文字だけだと結構キツめに思われてしまうんです。「えっ怒ってる…」と捉えられることも多いので、しっかりと声で感情とかニュアンスも伝えられるツイキャスのほうが好きなんです。


現在はDMMアワードのために、SNSも頑張って発信しているとのこと。この健気さが、彼女の本当の魅力だ。

次ページ
■ツイキャスはほぼ毎日

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ