叶美香はお風呂に入ってどこから洗う? 泡まみれの入浴写真と「健康ネタ」が話題

お風呂に入る叶美香さんを影で撮影する恭子さんの存在感がスゴい

2018/04/24 06:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムに入浴中の写真をアップ。セクシーなマシュマロバストと後ろに写りこむ姉の恭子の姿が、注目を集めている。


 

■よくみると「小さなお姉さん」がチラリ

叶美香が話題の写真をアップしたのは、21日。泡いっぱいのバスタブに美ボディを浸している4枚の写真の中には、バレーボールのようなマシュマロバストを大胆露出しているセクシーショットも。

2枚目の写真と3枚目の写真には、美香を撮影をしている姉の恭子の姿も写り込んでおり、レア感が増している。

https://www.instagram.com/p/Bh1XORtARI5/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■叶姉妹の入浴情報に興味津々

写真には姉の恭子の「ファビュラス格言」が添えられ、さらに、

「ちなみに、ファビュラスな姉と私は、カラダを洗う時に代謝をより高める為1番最初に『足の指先』からはじめますが、皆さんはどこから洗いますか?」


と叶姉妹の「入浴事情」も書き込まれている。コメント欄には、

・じゃあ私も足の指先からにします! 今までは頭からでしたが!


・足の指先からなんですね 分かりました 今夜からそうします


・代謝を高めるために足指からなんですね!


など、「叶姉妹の健康情報」を参考にするファンの声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日本人はやっぱりお風呂好き?
お風呂セクシー美女芸能人美肌叶美香美魔女叶姉妹ファビュラス叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング