Iカップグラドル・二宮さくら ぷるぷるボディが「上下左右に揺れて…」

今作はダイナマイトボディ+ぷるぷる感で最強!

グラビア

2018/04/24 22:00

二宮さくら

Iカップのわがままボディでミス東スポ2018 で準グランプリに輝いたグラドル・二宮さくら(23)が、7枚目となる最新DVD『めろめろ~ん』(エアーコントロール)を発売。

前作ではメイド喫茶の店員になり、キュートな姿を見せてくれた彼女だが今回は何に扮しているのだろうか? 東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントに、しらべぇ編集部も訪れた!


画像をもっと見る
 

 

■DVDが見れないハプニング?

二宮さくら

さっそく内容を尋ねてみると「パソコンやテレビで見ようとしたけど、上手く(回線を)繋げられなかった(笑)」と、まだ実際にDVDを見れていないという。

そのため、自分の作品であるのに、サンプルでしか確認できていないというまさかの展開で取材陣を笑わせた。

女子高生の設定の今作は、制服、スクール水着、ブルマと衣装もコンセプトに沿ったものが多く、ひとつ見どころとなっているよう。

ちなみに冬の時期の撮影だったため、スクール水着でお風呂に入るシーンは、カメラのレンズが湯気で曇らないように、あえて窓を開けての撮影したそうで寒くてつらかったと隠れた苦労話もこっそり教えてくれた。


関連記事:Iカップ・ふわみんの胸がこぼれそうに 過激下着は「恥ずかしかった…」

 

■お風呂のシーンはぷるぷる

おすすめはベッドのシーンで、昼と夜の2パターン表情が楽しめるという。昼のほうは爽やかに、一方で夜のほうは黒のTバックの水着がかなりセクシー、四つん這いで誘う仕草は大人っぽいに仕上がりになっているそうだ。

二宮さくら

体操着のシーンは初めてブルマを履いたとのことで「パンツみたい…。こういうの好きな人もいるんだな…(笑)」と少し不思議な感覚を覚えたよう。

また、お風呂で体を洗うシーンで「ぷるぷるしてる…」とチャームポイントである胸を堪能できるシーンとのこと。ほかにも制服を脱ぐ前には走っているシーンがあるらしく「揺れが見れると思います、上下左右に揺れました(笑)」と笑顔。

二宮さくら

次ページ
■胸にボールが挟まった?

この記事の画像(7枚)