「息子に一太刀浴びせるために木刀購入」 高嶋ちさ子の実父に「高嶋家の血はスゴイ」の声

『しゃべくり007』にヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の実父が登場した結果…

2018/04/24 10:00


 

■視聴者は賞賛

実父の暴露に照れ、「帰って」と叫ぶちさ子。いつもは強気なちさ子を最後まで振り回した実父に、視聴者からも驚きと賞賛の声が上がっている。


関連記事:高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

 

■約3割「子供がいないほうがよかった」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の子供のいる男女を対象に調査したところ、約3割が「子供がいないほうがよかったと思った瞬間がある」と回答した。

子供

少数派ではあるが、3割もの人が「子供がいないほうがよかった」と感じることがあるように、子育ては一筋縄ではいかないものだ。過激な性格の子供揃いの高嶋家でも、もしかしたらそう感じたときもあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子が驚きの金銭事情告白 「持ってるだけ使うから毎月マイナス」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女651名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽くりぃむしちゅー高嶋ちさ子ビートルズしゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング