パンサー・尾形、新妻への亭主関白すぎる態度に「奥さんがかわいそう」の声

医師からは「動脈硬化性病変」の疑いがあると診断された、パンサー・尾形貴弘。新妻にも、「尾形が原因」の病気の危険性が…。

2018/04/24 15:30

(画像はパンサー尾形公式Twitterのスクリーンショット)

23日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBSテレビ系)で、お笑い芸人のパンサー・尾形貴弘がプライベートを披露。あまりの亭主関白ぶりに、非難の声が上がっている。



 

■家事は任せっきりでゴロゴロ

尾形は去年の3月に結婚し、第一子を授かったばかり。独身時代は毎晩飲み歩いていたが、結婚後は夜遊びはしていないという。その言葉通り、まっすぐ家に帰って我が子を抱きかかえる…までは良かった。

そのまま新妻にビールを持ってくるよう言い、その後も偉そうな態度で夕飯&おかわりを要求する尾形。その間、一度も妻に「ありがとう」と感謝の言葉をかけることはない。

最終的には好きなものだけを平らげ、家事を手伝わずにゴロゴロ。典型的な「ダメ夫」ぶりを披露したのだ。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■妻も病気になる可能性

そんな尾形は、暴食が原因で「動脈硬化性病変」のリスクが高く、余命22年と診断されてしまう。

さらに問題なのは、尾形の体だけではない。妻にも、夫の言動や行動がストレスになって体や心に不調をきたす「夫原病」になる可能性があるというのだ。

自宅のローンが35年も残っている尾形。「俺は亭主関白がカッコイイ」と豪語していたが、今の状態を続けることは家庭崩壊、さらには妻の命を奪う結果に繋がる現実を突きつけられてしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「奥さんがかわいそう」の声も
子供病気芸人ローン亭主関白パンサーパンサー尾形暴食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング