「男性の目線が違う…」 尼神インター・ガンバレルーヤが「かわいく」変身

フリュー『moreru mignon』舞浜イクスピアリ店記者発表会に尼神インターとガンバレルーヤが登場。ピンクの衣装に身を包み「かわいい」姿をアピール。

ガンバレルーヤ・尼崎インター

24日、フリュー『moreru mignon』舞浜イクスピアリ店で記者発表会が行なわれ、お笑い芸人の尼神インターとガンバレルーヤが登場。


 

■ピンク一色!

『moreru mignon』は「世界イチかわいいプリのお店」がコンセプトだけあり、どこをみてもピンク一色! プリントシール機で写真を撮るだけでなく、空間全体が「インスタ映え」最高になっているのだ。そんな会場に合わせて、4人も「今までで一番かわいい」ピンク色の衣装で登場。

尼崎インター

そんな尼神インターの2人は、ガンバレルーヤいわく「林家ペー・パー子師匠」のよう。

尼崎インター・誠子

誠子は髪の毛もふんわりと、女性らしさを前面に出した姿に。「全身ピンクにしたら、こんなにかわいくなれるんだって思いました。でもな、かわいすぎても(ネタが)ウケないから…」とニヤリ。

尼崎インター・渚

渚は、なんとピンク色のスーツ。中のシャツの柄は独特だが、普段のスカジャン姿とはかなり印象が違う。

元大工だけあり、会場を見た感想は「ここまでよくピンクにしたな、と。ロフトもクーラーも柱もピンクっていう…だいぶこだわってますね。時間とお金かけてやったな」と、工事前提の目線に。


ガンバレルーヤ

一方のガンバレルーヤは、2人ともゆったりとしたシンプルな姿。

ガンバレルーヤ・よしこ

普段から全身ピンクのよしこだが、今日の衣装は白が多い。「いつもと雰囲気をガラッと変えてもらいました!」とアピールするも、「割烹着に見える」とバッサリ。

ガンバレルーヤ・まひる

まひるはボーイッシュなイメージが強いが、今日は「しっかり女の子に見える」格好だ。「男性の目線がいつもと違うんです、かわいい子の気持ちがわかりました」そう。


関連記事:『内村てらす』『アメトーーク』で大活躍 女芸人・ガンバレルーヤにブレイクの兆し

 

■かわいく(?)なった4人は…

ピンクの力なのか、イベント中ずっとテンションが高い4名。

ガンバレルーヤ・尼崎インター

「ここに住みたい」「全部かわいい」と、女の子らしくきゃっきゃと盛り上がる一幕も。

ガンバレルーヤ・よしこ

よしこは、「ピンクの空間にいるだけで、女性ホルモンが整ったな、お肌のブツブツがちょっと減ったなって。今日、髪の毛も肌ツヤもいいんです!」と、謎の効能をアピール。

尼崎インター・誠子

そんなよしこに、誠子から「よしこに生まれ変わりたいと思ったことは1回もなかったんですけど、今日のよしこは1日だけならいいかな」と褒め(?)言葉が。


■「かわいい」4人だが…

そんな「かわいい」4人に、報道陣から「最近男性から声をかけられた経験は?」と質問が飛ぶと、しばらくの無言の後「…ないですね」とポツリ。

ガンバレルーヤ・まひる

おじさんのファンが多いというまひるは、「この前、初めてラブレターをいただいたんです。その人がよしこにも『まひるさんのことを大事にするので、交際を認めてください』って、お母さん宛みたいな手紙を入れていて。(よしこから)簡単に返事すると軽い女だと思われるって言われて、ちょっと寝かせてます」と驚きのエピソードを告白。

ピンクで女性らしくなったら、そんなファンが増えちゃうかも?

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこ、容姿の変化に驚きの声 「すごい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(13枚)


あなたにオススメ