山本美月の無邪気な仕草が超絶かわいい 「スタッフさんありがとう」とファン感謝

山本美月のインスタグラムと山本美月スタッフのインスタグラムが連動していた。

エンタメ

2018/04/24 19:00

現在放送中のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』(フジテレビ系)にも出演している、人気女優の山本美月(26)。

そんな山本が自身のインスタグラムで連日、スズメの写真や動画を投稿していたのだが、山本のスタッフは「スズメを見つける山本美月」をカメラでとらえていた。


 

■山本美月の無邪気な動き

23日、山本美月スタッフ公式インスタグラムに、「スズメの住処を見つけた瞬間をキャッチ」というコメントが添えられた動画が投稿された。

動画には、無邪気に両腕を動かして、遠くをジッと眺める山本の姿が映っている。音声は付けられていないのだが、何か音に合わせて踊っているような動きだ。

山本は両腕をブンブンと振り、カメラに向けておどけたダブルピースも披露。自分のポーズへの照れを隠すように笑ってから、フッと素の表情になり遠くを指さしている。きっと、これがスズメの住処を見つけた瞬間なのだろう。


 

■「スズメの住処を見つけた!」

山本のスタッフが投稿した動画だけでも充分に楽しめるコンテンツになっている。しかし、知っていると得した気分になれる仕掛けが、この投稿には隠されていた。

View this post on Instagram

みづきは、スズメの住処を見つけた!

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

こちらの動画は21日に山本が自身のインスタグラムに投稿したもの。動画には、「みづきは、スズメの住処を見つけた!」というコメントが添えられている。

そう、山本のスタッフが投稿した動画は、山本のインスタグラムと連動していたのだ。

次ページ
■「オフショットをありがとう」

あなたにオススメ