山本美月の無邪気な仕草が超絶かわいい 「スタッフさんありがとう」とファン感謝

山本美月のインスタグラムと山本美月スタッフのインスタグラムが連動していた。

2018/04/24 19:00



 

■「オフショットをありがとう」

山本のスタッフが投稿した動画には、ファンから「オフショットをありがとうございます」といった感謝のコメントが寄せられている。

「美月ちゃんかわいすぎて…。スタッフさんありがとうございます」


「スタッフさんインスタができて、本当に嬉しいです。いつもいつも、たくさんのオフショットありがとうございます」


また、山本のインスタグラムとの連動を喜ぶコメントも見られた。

「うわ~、美月ちゃんとのインスタ連動めっちゃ嬉しいです! かわいすぎます」


「美月ちゃん、インスタですごい、スズメのこと投稿してましたもんね! テンション上がってる美月ちゃんかわいすぎます」


関連記事:山本美月、股を開いて座る学ラン男装写真 披露された彼女に「嫉妬…」

 

■山本美月はかわいい? それとも美人?

しらべぇ編集部では、全国の山本美月を知っている男女824名を対象に「山本美月は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいか」についての調査を実施。

「美人」が55.5%で、「かわいい」が44.5%という結果になった。

山本美月グラフ1

山本美月が「美人」か「かわいい」論争は今後も続いていくと思われるが、今回の「スズメを発見する」動画では、「かわいい」に票が動いたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の山本美月を知っている男女824名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画カメラインスタグラムピース山本美月スタッフオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング