10周年のセクシー女優・希崎ジェシカ DMMアワードは「恵比寿マスカッツ対決」も

初代恵比寿マスカッツとして活躍し、今年デビュー10周年を迎えた。

メンズ

2018/04/25 20:00


 

 

■出演作は120本以上

希崎ジェシカ

10年のキャリアで出演した作品は、じつに120本を超える。

希崎:全部で120本くらい出演しているのですが、その中でもアイデアポケットさんの作品が先日撮影したものでちょうど100本目になるんです。


一時期は、100本を目指していたこともありますけど、自分でも忘れていて、「気づいたら」って感覚ですね。公式サイトを見ると歴代のパッケージがずらりと並んでいて、「いろんな作品で演じたなぁ」って感慨深いです。


長く活躍し続けられる秘訣についても聞いてみたところ…

希崎:デビューした頃からずっと、「細く長く活動したい」って話してきました。その頃、私より「頑張りたい!」って言っていた子が先に辞めてしまったこともありましたし、マイペースに楽しみながらやってきたのがよかったのかも。


もしデビュー当時の自分に今会えたら、「もっと気合い入れろ!」って言ってやりたいですけどね(笑)


関連記事:美乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Dカップ編】

 

■得意料理は西京焼き

希崎ジェシカ

体へのケアや自炊が増えたことも、活躍を支えているのかもしれない。

希崎:やっぱり、撮影の次の日に疲れが取れにくくなったといった変化はありますね。しっかり休むようにしたり、男優さんに勧められたアミノ酸を飲んだりしています。


あと、ここ何年か自炊を始めたら、体の調子がよくなりました。西京焼きをつくるのが好きで、レシピもいろいろ研究してます。最近は酒粕を入れてみたり、いい味醂を選んだり。


先日、CSの番組『みひなな食堂』(つくばテレビ)でもつくって、みひろちゃんと七海ななちゃんに食べてもらったんですけど、みっひーが「家でもジェシーレシピでつくってみたら、旦那さんも美味しいって食べてた」って言ってくれて、すごく嬉しかった。


ファンの方とのオフ会でも、つくって食べていただいたりしています。和食屋さんに弟子入りして、ちゃんと習いたいな、って思うくらい(笑)。

次ページ
■犬を買いたいけれど…

この記事の画像(11枚)