誕生会にセーラー戦士集結 絶世の美女5人に囲まれるDAIGOが羨ましい

北川景子に負けない美女が4人集まるとオーラがスゴい

エンタメ

2018/04/25 06:00

タレントのDAIGO(40)の誕生会に妻の北川景子(31)をはじめとする『元セーラー戦士』美女軍団が集結し話題になっている。



 

■セーラー戦士5人のオーラがスゴイ

DAIGOの誕生日に集合したのは沢井美優(30)、泉里香(29)、安座間美憂(31)、小松彩夏(31)らアラサー美女。

北川とともに『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した面々で、5人が集まる会合は通称「セーラー戦士会」とも呼ばれている。

小松のインスタグラムに投稿された集合写真は、粒ぞろいの美女5人の笑顔が眩しい1枚。2枚めにアップされた写真には小松と安座間と沢井が「ウイッシュ」ポーズをとっている姿も見られ和やかな雰囲気も伝わってくる。


関連記事:DAIGO、姉・影木栄貴の誕生日祝う 「景子がケーキセレモニー」

 

DAIGOさんがうらやましい?

小松がアップした写真には、

「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました 優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした」


というコメントが添えられており、みんなで40歳を迎えたDAIGOの誕生日を祝ったことが分かる。コメント欄には、

・DAIGOさんがうらやましい。わたしも皆さんに会いたいぞ


・5人ともすごく素敵ですね!


・セーラー戦士の絆は永遠ですね お誕生日おめでとうございます


など、羨望や称賛の声が寄せられていた。

次ページ
■本当の友達はいる?

この記事の画像(1枚)